こんばんは🎵

今日は、会社に行ったら隣の机で仕事をしている人に、このポメたん♥😊もらった🎵
ウチのユウタロウに似てる〜〜〜かわいい❗
五つ子ポメたん♥
(写真のユウタロウは、天国にいます)
これってゲームセンターのよね

昨日は、春の嵐❗
雨の後に
木の芽が伸びていました。

このヒメシャラが咲きます🎵

主人にバッサリと切られて
がっかり😖⤵悲しい思いをしていましたが

かわいい芽が出てくれて
すごくうれしい🎵

こんなふうに
せっかく成長したのに

ヒメシャラも隣のヤマボウシも
格好悪く切っちゃって〜〜


でも、ヤマボウシも
芽吹いてくれました🎵


また、こんな美しい
花を咲かせてくれるでしょう。

さて、裏庭のピンクのモクレンですが
蕾が膨らんだのを次々とヒヨドリに食べられて

今年は、まだ一輪も
まともに咲いていません。
😢

昨日、見せたライラックが満開で

次は、この木蓮が咲いてくれたらなぁ
と思っています。

鉢植えの
タンチョウソウ
花芽が伸びてきましたよ。

これは、昨年のお花です。
こんなふうに咲きます🎵😊🎵

丹頂鶴みたいに咲くから丹頂草

紫陽花も葉っぱがワサワサ出てきました。

今年は、何種類の紫陽花が咲くかな?
庭に地植えたダンスパーティーは、きっとまた
沢山咲いてくれるでしょう🎵

小さいけれどラベンダーも咲きました🎵



春のお花の妖精さんに出会いたいけれど…

花蜘蛛ばかり
蝶々は、まだかなぁ
あっ!
もぐらの穴発見❗


ぼこぼこ土地を荒らして困る😥
庭のタヌキさん、しっかり見張って
花壇を守ってくださいよ。

大丈夫かなぁ❔
お酒🍶ばっかり飲んでるから…

今日の日めくりことば
寂聴さんの言葉も




また、明日ね🎵

今日もお疲れ様でした。