Maikoです。
先日、募集受付を開始した
毎年恒例の鑑定イベント&キャンペーンブレス

おかげさまで、今年も好調です🎵
あちこちからのお申し込みで
すでに50名を越えておりまして
毎日せっせと鑑定、回答をしてます(笑)

http://ameblo.jp/aroadsong1113/entry-12349671112.html


もちろん
レッスンもオーダー制作も
ちゃんとやっております❤️❤️




そんな中で、嬉しい休日、、、


わたくし、やらかしてしまいまして
とってもはずかしい思いをしました(笑)


それはね、、、、(笑)


スーパーに
お米を買いにいったのに
肝心のお米を買い忘れて
その他の食材を買って、
意気揚々とスーパーをでました

外に出てすぐに
珍しく《あ!!》っと
思い出して引き返したんです。

無事にお米をゲットしたら
今度はお米と財布を持って、
先に買った食材が入った2袋を
レジに置き忘れて外にでてしまい…

先に買ったものを置き忘れてるのを
思いっきり忘れてるワタシ。

本当に存在そのものを忘れてました。


なぜか
スーパーの人に追いかけられる

追いかけられる理由もないと
思い込んでるから、早足から
速度はダッシュにかわるわけです(笑)

それこそ
なになになになに!?!?状態です

なんで追いかけられるの!?と
思わず走って逃げてしまい、
さらに追いかけられる事になるんです

なんで追いかけてくるの!?
何も悪いことしてないよ!と
引き続き逃げようとしたら

《お客様~!お買い上げのものをお忘れですー!まってー!待ってくださいー!》
と、袋を両手に掲げながら
追いかけてくれてただけでした。

無駄に逃げてごめんなさい(;´д`)
本当にすいません💦💦💦
お手数をお掛けしました💦💦💦

あまりにも恥ずかしすぎて
穴があるなら今すぐ入りたい💦

むしろ今すぐ穴を掘って
こんなワタシを埋めて下さい💦

きっと追いかける前に
あのお客様~!って
声もかけてくれてたんだろうな。
と思うと、ただひたすら恥ずかしくて
穴に入って、埋もれたくなった訳です(笑)

本当に、何と申し上げたら良いのやら
恥ずかしすぎて消えてしまいたくなりました(笑)



まあ、こんな出来事でございます(笑)
忘れっぽいにも程がありますが、
お仕事はちゃんとやっておりますので
どうかご安心くださいませ(笑)








LINE@はじめました♪お友達追加してくださいね♪
友だち追加数

インスタグラムもフォローしてくださいね♪


 
  
  
 
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村