Maikoです。

この度、縁あってユリシス・3Dボディジュエル 
ブライダルアーティスト。そして、パートナー認定校となりました。



ユリシス本部のサイトにも無事に名前が掲載となりました🎵


パートナー認定校の契約を済ませるまで、基本的には公表しない。と
約2ヶ月ほど黙っておりましたが、やっとオープンにできます(笑)

これからも
グルーデコ、ドンネデコも含め、ブライダルも頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします🎵

ブライダルアーティストになって数日で、舞い込んできた挙式披露宴をされる花嫁さんからのご依頼。
ドキドキしましたが、無事に素敵なお式になったとご報告が来て、ほっとしました。

2016年12月23日、鹿児島でMaikoのユリシスが舞いました🎵

去年の12月は、
そんなこんなで本当にドタバタして、いい経験もさせてもらいました。






桂由美先生のクリスマスパーティにも参加することができ、
認定講座をしてくださった合同会社コスモブライトの山本先生には感謝の気持ちで一杯です。

今後ともご教示いただきながら、しっかり技術向上をしていきたいと思っています。



 

LINE@はじめました♪お友達追加してくださいね♪
友だち追加数

インスタグラムもフォローしてくださいね♪


 
  
  
 
 




↓ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村