いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます♪



元宝石屋の私が品質にこだわった選りすぐりのストーンを目利きし、

お一人お一人の抱えているお悩みや問題、願望にあわせて、

数秘など、あらゆる鑑定の中からアナタだけのストーンをコーディネートして

アナタだけのオンリーワンとなる一本を紡ぎます♪


♪あなたがハッピーになるためのストーン選びをお手伝いをします♪

♪アナタにとっての”運命のパワーストーン”を、私と選びましょう♪

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


こんばんは。


今一つ踏み込みが甘い!ガツっと攻めに行けない、、、

という経験、、、みなさんはありませんか?



もちろん、まいちんもあります(笑)



すっごいシュミレーションもして準備もしたのに、
いざ!となると≪う、うーーーん。。。≫みたいな。。。


まいちんにおきましては、、、ポンポンが痛くなったりします(笑)

どんだけ弱いんだよ、、、と自分でも思う時があります。



でも、、、

そんな自分を"ダメだなー"とは決して思わないでくださいね!


なんで緊張してしまうのか、なんで踏み込めないのか、、、

その中身にもよりますが、その原因や不安材料が見つかれば、

そこをきれいにしてあげるだけだし、補ってあげられるような石と

上手に仲良くなっていけばいいんですよ!



人と想いと石を繋ぐ~アナタの想いをカタチにする惹き寄せHappy stone Creator*まいちん-1352861075229.jpg


さてさて、、、

そんな人には、こんな石はいかがでしょうか??



まいちんは、↓な感じでも組んだりしますよ♪


アメトリン、、、積極性をあげるサポートをしてくれます。

コミュニケーション能力を高めていくのと、あらゆる対人関係においての絆を深めてくれる働きかけもしてくれます♪


シトリン、、、コミュニケーション能力を活発化してくれます。

対人関係に不安がある方にも良いですよ。

心にたまった緊張や不安をほぐしてくれるよう働きかけてくれます。

困難に負けない、あともう一歩の勇気が出ない、踏み込めないという方を前向きにしてくれます。




色ごとにも、さまざまな効果があるといわれているんですよ♪



 

積極性や勝利を勝ち取りたい方、やる気スイッチをONにしたい方

自分自身の変化や意識の向上をしていきたい方
何かを始めたいけど、あと一歩の勇気が出なくて踏み込みが甘いという方

リーダーシップを発揮してみんなを引っ張っていきたい方


水色 

表現力やコミュニケーション能力、自己アピール能力を向上させたい方

オレンジ色 

社交性、積極性、性格が前向きに明るくなりたい方に

対人関係を円滑にして、意思をしっかり伝えてきたい方に

仕事や物事がうまくいかないと思っているときに

引っ込み思案で、つい攻めに行かないとならない場面で前に出られない方



人と想いと石を繋ぐ~想いを惹き寄せる  *Happy stone Creator*まいちん





あなたに一つでも多くのHappyが降り注ぎますように、、、♪







 まいちんのお仕事

お問い合わせはこちらへ↑


ちんちくりんなルーズソックスgalが天然石屋&セラピストになるまで☆時々マジメで時々オッペケペーなまいちんBlog♪-ipodfile.jpg にほんブログ村

↑励みになります♪ぽちっと宜しくお願いしまーす☆


ペタしてね   読者登録してね

↑ペタ&読者購読も、どうぞ宜しくお願いします☆