こんばんは。

まいちんでござーるー!



今日は(昨日だね)
風邪っぽさゼロなんですが、熱が出てしまいました。。。

そんなこんなで、、、
横になってる時間が長かったんだけど、、、、

石の話から、色々なジャンルの話まで、幅広く語り合う友達から久しぶりにメールがきて、、、


それだけなら良かったんだけど、、、


日本のGDPについて、
政治・経済、
いろいろな政策や法案、
少子高齢化、
税金(増税や手当について)
国土返還や尖閣諸島などの領土について、
原発、、、



なんだか、
報道ステーションばりに、日本がおかれてる状況や、これからの子供たちの未来にかかる負担がどれだけなのか?について、とにかくメールでトーク…


あたし、、、熱があるんですけど(笑)


何度か伝えたものの、なぜかあたしもバカだから、しっかりresponse(笑)



重い話は、、、元気なときにお願いしたかったな(笑)


脳みそ、、、沸騰した。




ただでさえ、熱で脳みそのブレーカーがバツン!と落ちて、Offモードなのに、、、(笑)



あまりに真面目すぎる内容に、石屋であることを忘れそうになった(笑)





難しい政治の話は、古舘さんに任せようよ、、、(笑)


うん。。。そうしよ!

むしろ、、、、そうして!!!!




おっぺけぺーには難しすぎて気絶しちゃうから(笑)






じゃあねラブラブラブラブラブラブ


おやすみー!!!




ペタしてね


THE☆地球職人(仮)

THE☆地球職人(仮)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


にほんブログ村



↑ぽちっと宜しくお願いします♪



Shop→http://www.smilestone729.com/





読者登録してね









Android携帯からの投稿