こんにちは。

まいちんですよー♪
今日は、ママまいちん(笑)


いやぁ、、、
またまた溜め込んでしまいましたガーン

何がって、、、はてなマークはてなマークはてなマーク


そりゃ、あなた、、、
洗濯物ですよ、、、ワンピースジーンズ



いいかい?まいこ、、、
ストレスとウ●コは絶対に溜めるな!ロクなことはない!

と、死んだばぁちゃんと、小さいおじさんに言われ続けてきたので、それは忠実に守ってますが、、、


洗濯物は、、、溜めちゃうんですよ叫び


料理以外の家事がチョイト苦手という、、、
主婦らしからぬ発言で、申し訳ないです(笑)


パパよ、すまんな(笑)


洗濯おわったので、コインランドリーで乾燥機にかけてきます(笑)


保育園のシーツとかって、、、
天気が悪いと乾かないよねショック!



アンナさんは、コインランドリーとは知らずに
"わーい、お出掛けー!"と言ってます(笑)



えーーーーっと、、、ビックリ

大きくくくれば、、、確かにお出掛けだねラブラブ

うん。。。かお













Android携帯からの投稿