こんばんは、、、
サボりまくったメガ盛り洗濯物の山を畳んでいたら、、、

こんな時間になって、撃沈したまいちんでちゅ(笑)

わおーーーー(笑)


昨日は、、、
アンナさんの病院や座談会、
そして
個人輸入の専門家・原田浩太郎さん(長身、イケメン、24歳ドキドキ)に、個人輸入やFacebookやアメブロをうまく活用できない悩みを聞いてもらいに新宿へ。

今日も肉食系起業家がつどうランチ会で、また会うんですけどね(笑)

後日、昨日の続きでまた会うんですけどね、、、(笑)


原田さんとの出会いは、メグ院長こと堀口さんからのご紹介で昨年にさかのぼります(笑)

いい出会いを頂きました。

昨日は、ここには書ききれないぐらい内容が濃く、真面目に雑談(家族らぶについてドキドキ)で熱く語り、、、
SNSを活用するに当たって大切なことや、気を付けるべき点、集客や見込み客、アクセス数を増やすためには?など、、、

何が大事なのか、色々と教えていただきました!

個人輸入についても、英語が話せなきゃいけないとか、そんなことはなく、色々と方法や手段があることを知りました!

続きは次回、、、楽しみです。



原田さん、いつもありがとう!!!


年齢や性別関係なく、学べること吸収できることを得られる機会があることに感謝の気持ちでいっぱいです。



座談会はね、、、
全員集合とはいかなかったけど、
黒蓮さんとgreen-teaさんと3人で、またまた楽しい時間を過ごすことができて、
黒蓮さんには、アンナさんのことで話も聞いてもらえて、
胸につかえていたことがスッキリしました!

石と全く関係ない話題でしたが、石だけではなく子育ての先輩たちに色々と聞いてもらえたり、アドバイスをもらえると、すごく気持ちが楽になります。


今日も転がる石屋に感謝ですラブラブラブラブ



GW明けに教習所に通うから、しばし休業(セーブ)宣言をしたとたん、
オイオイ?その前に時間作れや!的な流れになり、、、
さくら祭りが終わって大分経った今も荷ほどきや、再掲載作業が終わっていない現状でありますゆえ、
来週は、そっちに時間をしっかり作りたいと思います(笑)


今週は、かなりタイトなスケジュールではありますが、
来週以降、しばらく先のことを考えると、今週で落ち着かせるしかない感じだったので、
どうせなら、キャリアウーマンにでもなった気分で、ハードでタイトなスケジュールを楽しみたいと思っています音譜音譜

だって、、、
自分のためになる用事ばかりだしね!

なおさら楽しまなきゃ(笑)


整理や荷ほどき、再掲載作業が終わっていないのに、、、
製作はちょろちょろやってます(笑)


一部です。




いろんな編み作品を、これからも作っていきたいです!!!!



ちょいちょい載せますので、見てやってくださいね!!!!

よろしくお願いします(^^)







話は変わりますが、、、

前々から大きい手帳カバー(A5でバインダーじゃないやつ!)がほしかったけど、なかなか買えずにいましたが、、、

がんばってコツコツ貯めた甲斐あって、やっとやっと新しい手帳カバーを買ってきました!!!

小さいやつは17から使ってるやつ。
まいちん、、物持ちが良いのと、
本当に大事に使ってきたので、十何年使ったものとは思えないぐらいキレイな手帳なんですよ。この小さいの。


もちろん、これもメモ魔まいちんはリフィルをいれて、ノートがわりにこれからも使います。

予定や書き込むことが増えたので、どうしても小さい手帳では間に合わすことができなくなってたので、がんばって貯金してget!!!


イニシャルもいれてもらいました♪








アップ付箋に書きまくって、貼りまくってます(笑)
手帳だけではなく、パソコンにもペタペタしてます(笑)



中身のスケジュールのやつは、小さいので間に合わなかったので、別で持ち歩いていたやつを入れました。

バインダータイプより、厚身がないので、大きいけど邪魔にはならないです。


自分へのごほうびに、奮発しました(笑)

長く長く使いたいものには、しっかり出しますドキドキ


いろいろなことがあった5年弱、、、

コツコツへそくったからとはいえ、
ようやくこんな買い物ができる生活まで戻ってくることができたんだな、、と、込み上げるものがありました(笑)


いろいろあって、大変な思いをしたけど、
あたしは幸せです。


あなたに、ありがとう。。。

たぶん、一生許せないとは思うけど…

それでも、今の幸せにたどり着けたことに感謝。

ありがとう。。。



忘れることも許すこともできないと思うけど、
ありがとうの気持ちを伝えます。




あたしは何度でも立ち上がる!
達磨だから(笑)


ゴキブリ並みの生命力と図太さを、これからも発揮していくさ。




あたしは、タダじゃ転ばないし死なないよ(笑)


理由はね。


あたしだから。





大好きな家族と、大切な仲間、素敵な仕事のおかげで、
今日も明日も顔晴れる!!!!



あたし、すごいでしょ???


http://www.youtube.com/watch?v=lVyEAW2usUE&feature=youtube_gdata_player


だって、、、
必ず最後に愛は勝つんだよ(笑)









Android携帯からの投稿