Hello,everyone:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

How are you~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

今日も明日もあさっても、、、
おっぺけぺーで愉快で陽気な
石屋まいちんだよーヾ(@°▽°@)ノ


今日(昨日ダネっ)は、毎週恒例の転がる石屋(地球職人)のSkype座談会合格

みんなインフルや体調不良、スケジュール調整が出来なかった人もいたので、中止かなぁーーー残念だなぁしょぼんと思っていたら、、、

黒蓮さんが、発熱ど真ん中なか座談会をやってくれたので、一人で妄想会議にならずに済みました(笑)

二人ボッチの座談会、
これもまた発見、発見、気付き、脳内アハアハで、すごく良かったっす!


あたし、、、おっぺけぺーなおバカちゃんだから、風邪もインフルもなし(笑)


あはははははははは!!!!!
(ノ´▽`)ノ ヾ(@°▽°@)ノ ウヒヒw



先日、座談会のときに黒蓮さんとgreen-teaさんに、突拍子のないお願いを前フリもなくして、ブレスをorderしたんですが、、、

これがまた、最高にゴキゲンな個たちが我が家に来ちゃったわけ!!!!

生まれてはじめてorderしたぜ(笑)


イママデ全部自分で作ってたもんだから、新鮮でした!

この二人なら、敢えて多くを語らずとも、まいちんに必要なものを必要な石で紡いでくれるだろうと、最初から安心感があったので、希望要望も全くなしの完全お任せ丸投げ放題でorderしました(笑)

何事かと思われたに違いない(笑)


ものすごく素敵すぎるので、もったいぶって今日は画像のせなーい(笑)

ほんとに完璧すぎて、やばいっす!

黒蓮さんはブラックの魔法使い!
green-teaさんは、タンブルや大玉の使い方がかっこよくて可愛くて、、、


ブレスが届いたら、絶対にお礼のまめさんストラップを送ろうと思ってスタンバイさせてたんだけど、

黒蓮さんにはミャンマー産翡翠の、まめ。
green-teaさんにはラピスの乙女まめ。

そしたら、、、、
green-teaさんから届いたブレスにはラピスが使われてたの!

しかも、黒蓮さんは翡翠が好きと、、、


なんて素敵な偶然!!!!!!!


まいちん、30歳にして思わずチビるかと、、、(笑)


ニルヴァーナクォーツも使われてて、、、
最近"Nirvana"がテーマのブレスを組んだばかりだったの!

もう、、、、、
繋がってるーーーーーー!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って感じでした!


このブレスちゃんたちは、必ずお披露目しますねドキドキドキドキドキドキ



お二人とも、本当にありがとうございました合格




話は変わりまして、、、

内職でもしてるのか?ってぐらい、黙々とひたすら"まめさん"や"編みストラップ"や"お守り編みさん"やゴムブレスに編みブレスを作り続けてます(笑)

だんだんと、日に日に指が痛い感じです。


アップわかりづらいかな???





アップまめさん、色んなシリーズがあるんだよ(笑)



アップこれは、おサイフに入れられる、ちっさいお守り。
通称、守(もり)さん。


八王子さくら祭りに、、、ちょっとした天然石を使用した雑貨を、、、と思っていたら、血迷って仕入れしたジャックアクセサリー。
やっぱ、夜中の仕入は、、、
やっちまう率が高いね(笑)

妙にハイテンションになっちゃうのかねぇ、、、はてなマークはてなマークはてなマーク


やっちまうんだよ、、、(笑)
ダウンこれ。




製作作業は月末までに終わらせて、4月に入ったら、
石の箱詰め作業や、備品の詰め込み、持っていくものの確認と、
荷を持った状態での、当日の移動経路を調べたりとか、、、の雑務に入らなきゃだ!!!

当日は、ビーズも持参するので、その場でオーダー製作もするつもりでいます(笑)

一人でも多くの方々のニーズやリクエストに応えたいので、がんばりたいと思います。


あ、でも、、、
黒蓮さんやgreen-teaさんにoverworkをたしなめられたので、まいちん無理はしないで、そこそこで作業はやめて寝ます。

お布団Loveなので、布団ちゃんと仲良ししてますドキドキドキドキドキドキ


このblogは、愛しのお布団ちゃんの菜かで書いてます(笑)



今日は、仲良しのママ友がお客様を我が家に連れて来てくださることになっていて、その場でオーダー製作するので、ちょっぴり緊張(笑)

仲良しママからも、そして他のお客様からもオーダー依頼が入ったので、作業しながらもオーダー製作したいと思います。


でも、寝ます(笑)




今日も最高に幸せで充実した一日でした!!!

今日もありがとーーーーー!




また朝起きたら、楽しくはりきっていこーーーっ!


ニコニコまいちん、顔晴るぞーーー!





おやすみんちょぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


にほんブログ村




ポチっとヨロシクでぷ!!!!
(。-人-。)







Android携帯からの投稿