こんばんは。
まいちんでぷ。


ひょんな出会いとご紹介から、来月の7日、8日に行われる八王子さくら祭りに出店することになった、まいちん。。。

原石だけでなく、作品も持っていくので、今は製作作業に追われています。

ブレスも、一つづつしっかりテーマや目的をもって紡いでいるので、なかなか捗らず(笑)

・まめ太さんを含む、編みストラップを数種類
・編みブレス
・ゴムブレス(オール含む)
・おサイフに入れられる可愛い編みお守り
・キッズブレス
・原石
・天然石雑貨

ほか。。。


誕生石まめさん。



誰もが好きそうなベタな組合せのブレスや、しっかりテーマを決めて組んだデザインブレスなど、、、
一部です。

一つ一つカードを書いて、袋に入れてます(笑)




まぁぁぁぁ、困ったことに電車とバスを乗り継いで、荷物もって移動です(笑)

あたし、、、免許持ってないの(笑)


いやん(〃∇〃)


初日の土曜日は、パパも仕事のため、アンナさんは保育園に開園時間からあずかってもらい、お迎えはお隣さんにお願いしてあります(笑)

現地では、同じく石仲間で仲良しのYちゃんに手伝いに来てもらう予定です(笑)


日曜日は、まだ決定ではないけど起業家仲間でありママ友のHちゃんが、車を出してくれるそうなので、決定だったら、だいぶ助かります(笑)


土日だし、みんな都合あるし、あたしの個人的なことで使いっぱしりなんて、、、と、
一人で頑張る気マンマンだったのに、ワッサワサと挙手してくれたり、持ち運びに便利なものを貸してくれたり、、、
進んでアンナさんのシッター引き受けてくれたり、、、

店でかうなら、まいちんのとこにしなよ!って、お客様の紹介までしてもらえて、、、


すっごい幸せ者で、なんて有り難い環境に居させてもらってるんだなーって、本当にしみじみしてます。

落ち着いたら、接待だなーv(^-^)v



そんなこんなで、今日も色々な人に支えられて生かしてもらってます(笑)


作品製作を終わらせたら、持っていく石たちを、梱包しなきゃ!!!


さくら祭りの二日間は、ビーズや材料も持参するので、その場でオーダー製作も承ります!!!


お楽しみにねっ!







今日も、遅くなりすぎない程度に、
ちょろっとだけ作業をします(笑)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


にほんブログ村




ポチっとヨロシクでぷ!!!!
(。-人-。)





Android携帯からの投稿