登録したけど、いまいち先に進めず。。。

ここから、どうしたらいいの?的な感じで固まり続けてます(笑)

手取り足取り、親切に教えてくれる優しい人を募集中です(笑)


昨日、今日はアンナさんの病院漬けで、あちこちの先生にこんにちは。。。

今日は美容室にいきました。

なぜって、、、?
自分で切ってしまったんですよ、アンナさん。

ごまかしてもらってきました。

何事もなかったようになって、母ちゃんホッとしてます。

あたしは、明日の予約だったのに、、、

今は、予防接種のため掛かり付けの小児科です。。。

スーパーいかなきゃ、ご飯作らなきゃ、お風呂に入れなきゃ、さっさと食べさせなきゃ、弁当作らなきゃ、寝かさなきゃ、、、

と、母の夕方から夜にかけての時間帯は戦争です。。。(;´д`)



がんばります(笑)






Android携帯からの投稿