登録してみようと思ってパソコン前で固まってます(笑)

green-teaさんに教えてもらったのに(笑)

おっぺけぺーなまいちんには、とんちんかんぷん≧(´▽`)≦

手取り足取り、おしえてもらおうかなぁ。。。(笑)




今日(昨日)は、とっても素敵なニュースを発見:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Shogo Hamada On the road special
The Last Weekend

さいたまスーパーアリーナ!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


省吾ーーーーーー!!!!




パパちゃん(49歳、寅年w)が
"行ってきなよ、アンナは見てるから!"
って、言ってきたのですラブラブラブラブ

こんな素敵なニュースを夜まで知らず、、、

まいちんは、何も話してないのにイキナリ
"もう知ってるでしょ?行っておいでよ!"と。。。

新聞見せられて、まいちんハートマークで目の前が見えなくなりました(笑)

そう言ってもらえただけで、なんか満足してしまったけど、行きたい(笑)

誰か一緒に、、、と思いつつ、一人でも良いかなとか。。。考え中アップアップ

まずは、チケットをgetしなきゃだわ!!!

ますます仕事のモチベーションがあがりました(笑)


まいちん、単純です。








仕入れた石達のなかに、こんな可愛いジオードが入ってました(笑)
水晶もきれいな透明でカルサイトも入ってなく、キラッキラでした。

ちいさいのに、なかなかやるなぁ!と、ニマニマしながら検品しちゃいました(*v.v)。


SHOP、モバオク、ヤフオクへの商品掲載を今日は150ほどしたので、くたびれました。。。


今日こそは、ちょっと早めに寝ようと思います(笑)








Android携帯からの投稿