こんばんは、、、
まいちんです。。。

黒連さんたちとのイベントのためのブレスやオーダーをいただいた分のブレス、、、

そして、販売用のブレスを作成してます。。。

ドタバタまいちんは、時間があるときに少しづつコツコツと作るしかなく、毎日マメに作ると言うことがなかなかできないので、今回もギリギリですいません。。。

m(u_u)m m(u_u)m m(u_u)m

ひらり、ひらり、、、
すいません。。。


画像は一部です。。。



急いで一枚パシャリと撮ったので、ボードの上に乗ったままです(;^ω^A


原石や好物が主ですが、こんな感じでブレスも作ったりします(笑)


まだまだ、まいちんの長い夜は続きます(笑)


お客様からのリクエストで、ヒーラーズゴールドを仕入れて届いたので、
これも、オールブレスと編みブレスに、、、

さて、、、どう組もうかな。



またまた適当な画像ですいません。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ



引き続き、ガンバリマス(笑)







Android携帯からの投稿