久しぶり過ぎて( ̄▽ ̄;) | かんみちゃんのブログ

かんみちゃんのブログ

JYJ…自分流の生き方が好き(#^.^#)☆!
ずっと応援するよ(^ー^)!

 ときどきINFINITEリーダーソンギュの60秒に恋して( 〃▽〃)ます♪

ほったらかしてたアメブロさん(^^;)

ログイン出来なくて焦った〜(TT)

2018年5月6日

同じ名前のブログさんが居ました(苦笑)

間違えるところでした( ̄▽ ̄;)