韓国から! | かんみちゃんのブログ

かんみちゃんのブログ

JYJ…自分流の生き方が好き(#^.^#)☆!
ずっと応援するよ(^ー^)!

 ときどきINFINITEリーダーソンギュの60秒に恋して( 〃▽〃)ます♪

娘のお友達が遊びに来ました(*^^*)!

あいにくのお天気で残念でした(;_;)…

 チンチン電車で繁華街へ

有名なお店でトルコライスを食べました(^-^)
けっこう芸能人が来るお店で写真、サインが飾ってありました…地元ですが初めて入ったお店です(>_<)

 グラバー邸散策…桜も散っててお花の絨毯みたいできれいでした

 4時間程の再会でしたが楽しかったです(^ー^)♪

韓国から買って来て貰ったイ・スンチョルさんのCDがめっちゃ良くってずっと聴いてます(о´∀`о)♪

暫くはこれで癒されます(*´ω`*)

 
今度はいつ会えるかな?

今日は由布院へ、明日は下関でお寿司を食べる予定だと言ってました(*^^*)

娘とは土曜日に会うそうで、それに間に合うように撮った写真を速達で娘宛に送りました
忘れないように渡してくれるかが心配です(>_<)

久しぶり坂道を歩いたので膝が痛い(;_;)
運動不足が祟ってます(;_;)