娘のお友達が遊びに来ました(*^^*)!
あいにくのお天気で残念でした(;_;)…
チンチン電車で繁華街へ
有名なお店でトルコライスを食べました(^-^)
けっこう芸能人が来るお店で写真、サインが飾ってありました…地元ですが初めて入ったお店です(>_<)
グラバー邸散策…桜も散っててお花の絨毯みたいできれいでした
4時間程の再会でしたが楽しかったです(^ー^)♪
韓国から買って来て貰ったイ・スンチョルさんのCDがめっちゃ良くってずっと聴いてます(о´∀`о)♪
暫くはこれで癒されます(*´ω`*)
今度はいつ会えるかな?
今日は由布院へ、明日は下関でお寿司を食べる予定だと言ってました(*^^*)
娘とは土曜日に会うそうで、それに間に合うように撮った写真を速達で娘宛に送りました
忘れないように渡してくれるかが心配です(>_<)
久しぶり坂道を歩いたので膝が痛い(;_;)
運動不足が祟ってます(;_;)