カルトナージュレッスンしました! | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

サロン・ド・リュバンのレッスンの模様です❣️



昨日、1DAYレッスンにお越しいただきました、レッスン生さんの作品です。



すべて黒で制作いたしました。


おリボン🎀はオプションでレザートリプルリボンを選びました(¥1000)です!



★リボンは、丁寧に作るところからお教えいたしますので、リボン作りもできて楽しいですよ★


そして、蓋の部分も断ち切りですがちゃんとカバーを作り、そこにもブレードを貼り、こんなにステキなウエットティッシュケースが出来上がりました!







今回は、お茶のお時間に、お向かいにある
「喫茶むらかみ」さんの、モーニングを召し上がっていただきました。


喫茶むらかみさんは、昭和の匂いごそのままの純喫茶です。

最近は、若い子たちが、昭和の喫茶が珍しいのか
遠方から訪れて、インスタにアップされています!

話題性満載です!


サロン・ド・リュバンは、その真向かいです(╹◡╹)♡


(喫茶むらかみさんの画像はインスタからお借りいたしました)

モーニングは、午後からも注文できます。
バナナか、ゆで卵を選べます。
トーストもとても美味しかったです^_^


そんな楽しみもありながらのレッスンです✨