アロマージュのトリートメントは究極のリラクゼーションデトックス! | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます^ ^

大阪 玉造アロマで癒すデトックスヒーラー

アロマージュの太田ひろみです。



明日から早いもので11月になりますね。
今のサロンに引っ越ししてから10ヶ月が過ぎました。
瞬く間の出来事のようでした。


唐突ですが…

・ここでもう一度、なぜアロマージュのトリートメントを受けると身体が楽になるのか!

・心がスッキリするのか!

・笑顔になって〝明日も頑張ります!〟と自然と言葉が出るのか!


長くお越しいただいている皆様も
まだお目にかかれていない皆様にもわかりやすくお伝えしたいと思います^ ^



アロマージュの施術の特徴です。
(ホームページにも記載があります)

強く押すマッサージは、筋肉の反発から起こり得るあらゆるトラブルにつながる可能性があり、
アロマージュ手技療法と理論が異なるため行っておりません。
アロマージュでは、こわばった個所あるいは、
リンパの滞りをゆっくりほぐしながら血液やリンパの正常な流れを取り戻し、老廃物排出を目指す手技療法を採用しております。



リンパの流れが滞ると、老廃物や余分な水分が体内に溜まって、ほのまま放置すると、むくみや冷えなどに繋がることは、もう皆さんご存知ですよね。

そのうち代謝が落ち顔色も悪くなり脂肪が絡みセルライトの原因にもなり
風邪を引きやすくなったり疲れも取れにくくなります。

これだけを聞くととっても怖いですね。


だからこそ、リンパを流す努力が必要になってくるのです。


リンパは、サロンでもよく話すように、筋肉が動くことで流れます。


同じ姿勢を長時間続けたり運動不足になると肩や首の筋肉が凝り固まり流れが一気に悪くなります。


固まった筋肉が血管を踏んづけてる様な状態なんですね。想像してみてください…

これでは、血流も悪くなるしその下にあるリンパ管も正常に機能しなくなって当然なんです。


そんな状態のところに、ぎゅーぎゅーと強い力で押すとどうなるでしょう?
…改善されるどころか、より悪化してしまうのはイメージだけでもわかりますよね。



リンパは筋肉が動いて流れますが
筋肉量は男性に比べて圧倒的に女性の方が少ないのです。
なので、運動をして筋肉を動かすか、ご自身でのマッサージが必要になります。


ただ、一時しのぎになっては効果も半減…
そしてなによりも
そんなんなかなか出来ない!と言うあなたのために
アロマージュのようなサロンが存在しているのです。
是非活用して下さいね。


お身体を温めて⇨ほぐして⇨流す


この一連の動作が必ず結果を出します。
それがリンパトリートメントです。


アロマージュで施術し終わると、
みなさん身体が軽くなった!とおっしゃいます。
このテクニックが結果を出しているのです。



リンパは、老廃物を抱きかかえて排出してくれます。
正常な流れが免疫機能を高めてくれます。


そしてなにより、心の不安を整えてもくれるのです。
それをさらに高めてくれるのがアロマの力です。


アロマは、鼻から脳へと伝わり血液へ流れます、そして肌に塗布するとことで、有効成分が皮膚や真皮を通過しリンパ管へ届くのです。


そのためにいつも、皆様にお伺いしているのです。


『お身体、お変わりないですか?体調はいかがですか?』


それをお聞きしてアロマの調合に入ります。


アロマの力とアロマージュのリンパはに特化したトリートメントの相乗効果で究極のリラクゼーションデトックスができるのです。

アロマオイルは心のデトックスにとても効果的です。


あとは、
私 太田ひろみとじっくりお話ししましょう♡


話し終わっておかえりになる頃に、みなさん元気になりました!とか、お話できて良かったです!とか
言ってくださいます。
とっても嬉しく有り難いです^ ^



アロマージュへお越しいただくと元気になってお帰りいただける訳が少しでも伝わりましたでしょうか?


心を込めてお身体触らせて頂いてます。

どうかご安心してお越しくださいね。





お身体を温めほぐして流すのに、ホットストーンはかなり効果的です。
絶対的に、手では出ない温度ですものね^ ^

寒くなる前に是非アロマージュのホットストーンをお試し下さい。




ご予約・お問合せは ➡ こちら

大阪 玉造 ホットストーン&アロマリラクゼーション
サロン.アロマージュ

大阪市天王寺区玉造元町2
JR大阪環状線 ・地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅より徒歩1分
営業時間 10:00~20:00 火曜定休
時間外はご相談ください
連絡先 090-9864-4169
Mail lovelyaroa4312@i.softbank.jp


お友達になってね!


友だち追加