大晦日の朝 | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます
玉造アロマージュの太田です🎀


おはようございます☀️

皆様 大晦日の朝いかがお過ごしでしょうか?


昨日、503号室へ行って床やドアを綺麗に拭き上げて
今までの感謝をし、お別れしてきました。

ちょっびり寂しかったです。
その足で、氏神様へのお礼参りをして、新サロンへ。

ほぼ、大きなもののセッテイングは終わったけれど、まだ細々したものは散らかってます。


本日も間も無く新サロンの片付けに行ってきます!
ラグマットを敷いて…後は…

その後にやっと、家のお買い物にいって来ます。


何かとバタバタした12月でしたが、なんとか5日に皆様をお迎えできるように致しますね^ ^


告知できずにいましたが
5日に引越しパスタの振る舞いを致します。

ただ、告知する前に、引越しパスタが決まった日から来ていただいたお客様にお声をお掛けしてたら、あっという間に定員に達してしまいました。


総勢20名ぐらいでしょうか。
ありがとうございますm(_ _)m

安心してください ちゃんとシェフが作りますよ!

好評でしたら、今後も不定期でアロマージュでパスタ会をしたいと思ってます^_^

題して…Aromage De  pasta会!
いや、こっちかな?
アロマージュでパスタかいっ!

ま、どっちゃでもええんですけどね(^.^)


何れにしてもお声掛けれなかった皆様すみません😅


そんなこんなで、今年も一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします✨

良いお年をお迎えくださいね🎍
{F8BADD9E-4A92-49E3-850E-A68E2BF41D59:01}