ウキウキする理由〜^ ^ | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます
玉造アロマージュの太田です🎀


昨日は、会社(主人のちっちゃい会社私も携わってます)の忘年会で、焼肉たらふくと、聖子ちゃんのアニバーサリーアルバムとお客様に頂いたポップコーンで
とってもいい日だったのですが、楽しい気持ちになるベースが前日にあったのです~💕


私の最も信頼する心星ポラリスの三九碧先生から

「あなたの2016年上半期 ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」が届いたのです~✨

毎年、依頼をしてその年の指針にしてるのです。
お守りみたいなものですかね、私にとって!


こんなに早くに届けてくださって感謝♡

しかも読んでいくうちにどんどんワクワク感が増して、最後は満面の笑みでガッツポーズをしてた私!


これまで歩んできた道は正しかった!
そして、これから向かおうとする方向も道も正しい!

もうこれは、突き進むしかないです。


今月慣れ親しんだサロンから新しいステージに移行すべくサロンのお引越しをします。


当然不安はあります…ありました。

でも、三九碧先生からのメッセージを読んだら、不安はなくなりました。

なぜなら…進むべき道と確信できたからです。

来年前半のPointは、

《グレードアップ、妥協しない、オレンジ、スケジュール管理、お料理で気分転換、後は家族への感謝そして末娘のぷりん🐶への感謝》だそうです。


心に留めて邁進して参ります。

三九碧先生いつも背中を押してくださり、優しく見守って頂きましてありがとうございます。



新サロンはもっももっと楽しくイキイキできる場所!
来てくださるお客様もイキイキ笑顔でお帰り頂ける場所!
だって私がめちゃくちゃワクワクする場所なんですもの💕



これこらも皆様よろしくお願いしますm(_ _)m