ホットストーンはじめました | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます
アロマージュの太田です🎀


今朝は、思わずムートンブーツ風の室内履きを出しました!
暖か~^ ^  娘とお揃い♡
{D774C6BC-E3B7-4EEB-A636-B3E45243BB03:01}



さて、夏にお客様にホットストーンをここでやりたい!と
言われておりましてから早3ヶ月。

ようやく準備完了いたしまして無事スタートさせることになりました!

まさにこれから寒くなるので、グッドなタイミングで次の展開ができるようになってるんだなあ~と改めて感謝です。

なんの疑いもなく、それに向かって進むとちゃんと着地できるのですね^ ^
ま、知ってますけどね(≧∇≦)

今回使用する石には拘りました。


知れば知るほど、ストーンは奥が深いのです
世の中にはたくさんの粗悪なストーンも出回っています。
河原の石を削り出したものや、ブラスチックのようなもの、はじめからオイルが石に付着させているもの…知らなければ私も手っ取り早くセットになったような格安のものを買っていたかもしれません。

どこで購入しすればいいのか…
レッスンを受けたスクールでもセット定価で販売もしてました。

でもなんか違和感がぬぐえず、なかなか購入するまでには至りませんでした。

すると、友人が直感に従えば石の方からきてくれるわ!と軽~くアドバイスされ、そうか!
私には信頼できる直感がある!と。
手にしっくりくる石とのご縁を下さいと願うと…あら不思議!


信頼の置けるストーン屋さんをまず見つけることができました。

そしてしっかりお話をし、聞き、適切なアドバイスを受け
言われるままに私の手のサイズを測り
形を指定し一つ一つ厳選して頂きました。

本当は一個一個ジックリ触って選びたかったんですが、なにぶん今回は東京まで日帰りでも行く日程が立たず意に添うものを選んでいただいたという次第です。

アロマージュで使用するストーンは
アメリカのアリゾナセドナ近くで採れる玄武岩を使用します
アリゾナのセドナは玄武岩の産出地域の中でもその石のエネルギーが高いと言われております。
沈降作用と火山作用によって出来る石で、熱を保って冷めにくい、熱をキープする能力の強い石です。


そして待つこと3日!
私の手に合う対になった石ちゃん達がきてくれました。
一つづつにご挨拶をして綺麗に洗いお客様のトリートメントの出番を今か今かと待っております。

どれも手にしっくり!
愛おしいです。

石のパワーが私の手を通して皆さんにダイレクトにエネルギーとして送られるのです。


体内温度が1度上昇する毎に代謝も10~15%上昇します。
ハンドトリートメントにプラス熱を加える事でより早くリンパを流すことができます。

温めて、緩めほぐすことによりより一層の効果が望めるのです。

ストーン共々貴女をお待ちしてますね♡

★年内価格10分千円(20分より)

・背面40分4千円
・背中20分2千円
・フルボディ70分7千円

来年から価格が変わります。
お試し価格は年内のみですので是非この機会にお試し下さい。



本日は今から、小顔シンメトリーのモニターになってきます!
同じスクールでお勉強した仲間の施術を受けてきます!五回もモニター価格で受けられる!お得感満載^ ^
五回で私の顔がどう変化するか、またアップしようと思います…ドキドキ(≧∇≦)



{72F35303-1422-4740-A905-256BB54D8F24:01}