新しいエアコン! | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます
アロマージュの太田です🎀


サロンのエアコンがいま新しくなりました!
{5C334AB1-C31D-4DB0-A6F7-7321DCAFA9DB:01}

先週の金曜日の夕方ぐらいから、

「ん?…なんか急に暑なったね」

とお客様にお声掛けした時からだめです⤵︎💦


翌日土曜日のお客様をお迎えした時もだめでした。


最強に風はきますけど、ガンっ!と冷えない。

管理会社に連絡したり、エアコンをお掃除したりと頑張ったけど、寿命だったみたいです。

結局、今日になってしまいました。


サロンは締め切って施術するので、暑かったはずなのに、皆さん優しい💕

暑くないよ^_^って言ってくださいました。


この一週間、おいで頂いたお客様には、ご迷惑をおかけ致しました。

エアコンが新しくなって、いま、ガンガンに冷えてます 笑)

明日からまた、エアコン君共々よろしくお願いします^_^