毛穴ケア | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます
アロマージュの太田です🎀


皆様、毛穴と聞いてどんなことを思い出しますか?

一にも二にも、毛穴嫌やん…なくなればいいのに…ですよね。


ポレーションを、週一で一ヶ月続けました。

お顔のトーンがあがりました!

画像ではなかなかわかりにくいですが、お肌のキメも整ってきてます。
{1A79619B-D7CE-462F-B472-227D00BA962C:01}

首も先日からやり始めてます。
張りが出てきたのを実感してます。
横ジワが気になってます…だから少し嬉しいです💕

{3ADF8230-B158-4C07-ADC1-808041DEC2E6:01}

首写ってないじゃないかーと思われた貴女♡
是非アロマージュへいらしてください。
そしてご自身で体験してみてくださいね。

ちなみに肩から出てる紐はブラではございません(≧∇≦)

あ、毛穴毛穴…

サロンで使ってますMTメタトロンから7/16に毛穴のためのエッセンスが出ます。
MTトーニングスムーサーと言います

{27BFB986-1607-4576-976D-76484E782509:01}

雑誌美STでは、もう紹介されてるみたいです。

これは、厚くなった角質を柔らかくし毛穴の詰まりを防ぎ、スキンケア成分の浸透効果をたかめると共にニキビの炎症をケアしてくれる優れものです。


一ヶ月使用した肌診断器による計測が効果を物語っています。見にくいですね。すみません。
毛穴の数が減ってるんです!

{75A224DE-8683-4149-8CB0-ACF3A1B924AA:01}



とても期待できるエッセンスだと感じてます。

早速私も使ってみます!

トーニングスムーサーとポレーションの相乗効果を考えるとワクワク💕します^_^

アロマージュでトーニングスムーサーのサンプルでお試しいただけますので、是非お声がけ下さいね^_^



髪を耳にかけてみました…^ ^



曜日はまだ本決定ではございませんが、来月7月より定休日を設けることにいたしました。
これが、一時的なものになるのか、ずーっと続くのか、それもまだわかりません。
決まり次第ブログとハッピーアロマージュデ~♡でお知らせいたしますね。


午後からも頑張りましょうね^_^