得意分野を生かす! | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます
アロマージュの太田です^_^


二周年目に入ってから、何かと気忙しく過ごしていました。

あれもせなあかん これも早よせな…
あれはどないしよ これも仕上げな…と、苦手なもの山積み。

頭の中であれはこうして、これもあーして…何が何だかわからなくなってお手上げ状態のその時~♡

救いの女神が降りてきました^_^


『 何かすることありますか?やりますよ!ゆーてくださいね! アロマージュにはネット環境ないので、よかったらうちに来てください! 』


有り難や~♡

はじめは、いいの?あなたも忙しいのに?

…と、若干期待しつつ遠慮気味な私でしたが、

ココはひとつ全面的にお願いしようという意識に変わりました。


それも私の精神的救いの女神のGさん♡の一言が決め手!(救いの女神が多岐にわたっております^_^)


『得意な人が得意なことをやればいいんです!

太田さんは、マッサージ(オイルトリートメント)だけやってればいいんです!

そんな一切合切をやってくれる人が現れますように✨と祈れば、そんな人が現れます!

その人にお任せすればいいんです!
そうすることによって、その方を活かす!てことにもなるんです!』


へ~♡
いいんや~♡遠慮せずに申し出をお受けしよう~♡

…ということで、前々職場の同僚にお願いしました。
彼女もおうちサロンをされてます。

彼女もブログにこの事が書いてあった~^_^

オープンの時のハガキからメニュー表、その他諸々を一気に引き受けてくれてます!

本当にありがたいです。
ありがとうね❤️

お礼は、私の施術です^_^

心のつかえが一気に取れました。


年明けよりそのメニュー表になります。

サロンにお越しの際は、お持ち帰りくださいね。

の優子さんが作ってくれたメニュー表があります^_^

私は横で、あーだこーだとうるさかっただけでした…

でもでも、これも引き寄せの法則ではないでしょうか~^_^
今回も優子さんを引き寄せました!

ありがとうね❤️