そう言えば… | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつも行っているヘアサロンの担当の方と、いろいろとお話する割には自分の職業は黙っていました。

特に聞かれるわけではなかったので、言わなかった、だけ…^ ^

それが、先月ばれた…それもこのブログで!

凄くないですか?笑)

たまたま、私のサロンが玉造で、担当さんの住まいも玉造らしく、近くでマッサージを探してたら偶然ブログを見つけたと。

プロフィールを見たら、私だった…と。


そうそう!
私のヘアの担当の方は、加藤ミリアに似てます!雰囲気とか線の細い所とか…あ~似てる!

そして、先月からフットネイルも同じヘアサロンでしてもらってるの。
その担当さんは、石川梨華に似てます。


これ、石川梨華にしてもらった 笑)
{41301AFC-984F-474B-A77D-44FD0EC902D4:01}
ちょっとね、光の加減で黒く写ってますが、本当は足 白いんですよ^_^

来月は、18日に予約してます。

髪は短くするの、これで私のデトックスの仕上げです!

こんな感じ…
{F261AF22-8D96-480E-ACA0-36E730830FC1:01}

綺麗ですね~アンナさん♡

加藤ミリア様と石川梨華様に美しくしていただきま~す^_^