取捨選択 | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます^_^
サロン.アロマージュの太田です。


台風が近づいてきてますね。
とても蒸し暑い大阪です。

皆様の所は大丈夫ですか?

こんな中、私は昨日福岡へ行ってまいりました。

先週は沖縄に行ってまいりました。

両方とも、パワーアップに必要な内容でした。私とは違うセラピスト、ヒーラーさんのセラピーを受けて来ました。

沖縄はいいですね~
私にとって、とても神聖で穏やかな…だけれども熱くパワーを頂ける土地です。
お天気も味方してくれ、未来にとてもワクワクする何か…を感じさせて頂きました!^_^


そして昨日の福岡、博多では、私にもう必要のない、手放して良いものを根こそぎ引っこ抜いて来ました。


一週間ぐらいで落ち着くらしいです。


私にはやるべきことがあり、そっちに行きたいのです。
だけど、片方の足は何処かに繋がったまま。
その足に繋がったものを断ち切る。

そんな感じでした。

何もそんな遠くまで…と思いますが、これもご縁ですね。

私はご縁があれば何処へでも参ります^_^
フットワークが軽いので^_^


さて!本日のお昼のお客様が都合によりキャンセルになりました、深夜に連絡を頂いたので、今日はフリーに!事務的な事が溜まってるので、のんびりしながら…と思ってましたら、

朝、本日の予約のメールを頂きました

まだまだ、私は休ませてもらえません。
いまは、お仕事に専念する時、まさにそうなんだな。と朝から実感致しました。


本日も皆様が笑顔で過ごせますように^_^