お肌の調子を褒められた・・・A様より | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

昨年の12月からご紹介できていただいておりますA様。



ボディ・フェイシャルトリートメント120分を月2回受けていただいております。


前回の6日のご来店時に嬉しいお話を伺うことができました。



月に一度、お顔剃りをされてるA様は、普段からお肌はつるつるでなのです。


しかしながら、アロマフェイシャルの施術をさせていただくと


そのつるつるにピカピカが加わります。


ご本人も身体も少しホッソリした感じがする!と体感されており


ご実感いただいております。



・・・で、いつものように、お顔剃りに行っ時の事、担当者に



『Aさんクリーム変えたん?』と最初言われたそうです。



『いえ、別に何もしてないけど・・』と答えたそうです。



『ほんとに?先月ぐらいから、お肌調子いいな~って思ってました。触ってわかりますよ!

といわれたそうで

『いや、実はね12月から月2回ほどフェイシャルしてもらってるんやけど、でもまだ数回やから・・・』

と、言ったそうですが、

そこはさすがプロやね~と感心されてました。

わかるかたにはわかるんですね!とも。

A様と二人で喜びました!

『嬉しい~!!!』って^^

やはり、お顔のリンパをしっかり流し、ツボを刺激し トリートメントすれば、身体は正直に反応してくれる。

継続は結果を生む!とても嬉しかったです。

ますます、A様頑張りましょうね!

ありがとうございました!

是非、皆様も一度お越しください。

来月から首・デコルテに特化した美白クレンジングコースもスタートします!

白い肌で夏を迎えましょう!