クレイパック ~デュランタ~にて。 | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

27日の月曜日は、兼ねてからどうしても行きたかったサロンへお邪魔して


顔コリほぐしとクレイパックを受けて来ました。


オーナーのあけみさんの事は、きらり会のイベントの時から私は知っておりまして

私の大好きなクレイパックを導入されてるサロンでもあり


同じ大阪市内ということでどうしてもお近づきになりたいと思っていたところ


願っていれば、そんな機会が訪れるのですよね~


お話しして意気投合!


今月、私のサロンへボディと小顔美整顔をうけに来てくださいました。


そして私も27日月曜日にお邪魔させていただきました。


自転車で20分程で、思っていたより近い!!


そして受けましたよ~


顔コリほぐしとクレイパック!

ボディもトリートメントしていただいて、至福の120分を過ごさせていただきました。


クレイパック・・・こんな感じ。



クレイパック中~


誰かわかりませんが私です~


ヒヤッ!としてて、なんかね、唇の辺りのクレイがプクプク・・・と息をしてる感じがして

クレイ!生きてる~!と感じました。


使用前使用後の画像はありませんが、


それはそれは、輝くような肌艶になりました!(大袈裟ではなく!)


毛穴がキュッ!と小さくなり、コリほぐしでは、フェイスラインやら頬骨辺りが


シャープになり、大満足な施術でした!


家に帰り、鏡を見たら 本当に艶々なんです~


主人も、「何も塗ってないの?」って言ってたぐらいです。


それぐらい効果覿面で嬉しかったです!


絶対また来月行きます^^


そして、私のサロンでもクレイを導入しようと決めました!


あけみさん、どうもありがとう!!


興味のある方は、こちらまで^^「アロマでこころとからだ&顔コリほぐし」 ~デュランタ~


(ごめんなさい上手リンクできない・・・)


JR放出から程近い場所です。

自転車置く場所もあります。