Openしました! | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。



バタバタと準備をし、何とか一日にサロンアロマージュをOpenさせました!

事前に予約を頂いていたので、
緊張しながらお客様をお迎えしました。

外は大雨…足元悪いな~と思いながらも
時間通りにきてくださいました。

今日、いらしたお客様がこんな事を言ってくださいました。

「Openの日が大雨なんて、めちゃくちゃ浄化されて、いい日でしたね!太田さん凄い!」て。

そっか~浄化か~
綺麗に流して新しい日が始まる!

いい考えではありませんか!^_^


そして無事に施術も終わりお茶をお出しし、

気持ち良かった~またくるからね!と言って頂き笑顔でお見送りする事ができました。

今日で3日目ですが、今、小さなサロンがお花畑のようです。

お祝いのメールを下さった皆様
ワザワザお花を送ってくださった皆様
嬉し過ぎて、なんて私は幸せものでしょう!と、感動しております。
ありがとうございます!
サロンはとてもいい空気が流れております。今日までにきて下さった皆様は、

落ち着く~とか、いい気が流れてる~とか
言ってくださいます。
是非とも、初めての皆様もユタ~としに来てください。

今、サロンは お花の香りでいっぱいです!
カメラに入りきりません。

幸せの気が漂ってますよ~


{46115D02-4D30-485C-9A2D-AF82FADEFFCD:01}


ありがとうございます。
感謝です。