ボディケア | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

元々ボディケアは、指後痛いし
やらない!と思ってたけど、前回のブログ内容の通り練習の日々を送っておりました…ちょっと大袈裟。

そして昨日突然マネージャー(私の先生)に

何処まで仕上がってるか今からテスト!と言われました。

全然自信がなく、挑みました。

とりあえず、20分でやってみて!

はあ…。て感じです。

でもやるからには、何人もの人に教えてもらった手技を頭の中で総動員させて、やりました。

背面が終わった所でマネージャーが

めっちゃ上手いやん!
もう60分の施術できるよ!
マッサージするような手やし、持って生まれた素質も重要、それがあると思うし…

色々とお褒めの言葉を頂きました!

ヤッター!!

他にも言われたけど、忘れた。

月曜日、デビューかな?

それと、ボディケア専門の男子同僚には、

組み立てはアロマの施術と結局は同じで、むづかしく考えないで!とアドバイスもしてもらって、何だか自信がつきました!

それもこれも、先週沖縄に行ってきてからかな?と自分では思ってます。

沖縄では、ユタにあってきました。

その話はまた次回に。

ボディケアデビューしたらまた報告します。



iPhoneからの投稿