10年間ありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ | アロのブログ

アロのブログ

ブログの説明を入力します。

ほぼ最初からやってきているのでとても寂しいですが

ふりかえってピグに出会えてホントに良かったと思いました。

遠方の友人や、近くてもしょっちゅう会うのは難しい相手と沢山会話したり

新しい出会いによって私の人生かわったと思います。(大げさじゃなく本当に)

本当にありがとうございました!!(´;ω;`)

 


 

★どれでも好きな物お召し上がりください♪

ただし移動すると行方不明になる難解な部屋なのでご注意を(笑)

まだ隙間がいっぱいある様に見えて家具が邪魔でそこにはおけないんです…(゚д゚;)

 

楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

スマホでピグをパソコンでも出来る様にしてくださって本当にありがとうございます!!!

お部屋のアイテムはとても可愛くて惜しいけど

お洋服だけでもまだこれからも見られるのとても嬉しいです(o*。_。)oペコッ

運営の方々も大変な苦労をされてここまでこられたと思いますので

私以上にきっと寂しく思っておられるでしょうが

沢山の人の心を癒すゲームだったと思います

 

本当にありがとうございました(´;ω;)人

 

 

 

やっぱり寂しいね・・・(´;ω;`)

 

でもありがとうございましたーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ