潜在意識インナーチャイルドを扱って、

 

現実を創造していく🌟

 

まるで別世界にいるかのような新感覚🌟

 

60人以上の生徒さんをパラレルワールドへ導いています!

 

お客様や生徒さんの制限を外しながら可能性を広げていく専門家✨まなみです。

 

 

 

 

 

わたくし、はらだまなみは、

潜在意識の書き換えで現実を最短で変えていく講座を提供しています💓

 

 

 

潜在意識の書き換えを受講中の40代Sさんの変化

 

 

受講前はこんな状態でした・・・

 

えーん旦那の事が嫌過ぎて離婚したい・・・

 

 

Sさんはこのような思考と感情で日々過ごしていました。

 

さらにSさんは単身赴任の旦那様が帰って来るたびてんかん発作を起こしていました。

 

発作を起こしたのにもかかわらず、

旦那様は「もうやめてくれよ・・」

 

と言うだけでした。

 

 

そんな旦那様を見てSさんは、

「私の事を全然心配しれくれない!やっぱりひどい人だ!」

 

と思っていたそうです。

 

しかし、潜在意識を書き換えていくうちに、

 

徐々にSさん自身が間違っているという事に気づいたのです。

 

 

私からのワークを毎日行い、潜在意識の書き換えに励みました。

 

 

すると!!!

 

 

たった3ヶ月で

 

 

その結果がこちらです🔻🔻🔻

 

 

合格旦那様と子供たちと家族でご飯を食べるだけで幸せを感じられるようになった!

合格旦那様と普通に仲良く話ができるようになった!

合格旦那様と理解し合えるようになった!

合格普通の生活がこんなにも幸せだと感じれるなんて不思議!

合格転職や引っ越しをしていないのにまるで生活が変わったかのように感じられる!

合格幸せがこんなにも周りにあったなんて気づかなかった!

合格離婚しなくて良かった!!!

 

 

 

この変化にはSさんご本人も驚きでした!ハート

 

 

 

潜在意識の書き換えには個人差があります。

 

なぜならこれまでの間違った思考を書き換えていく必要があるからです。

 

 

しっかりワークに取り組み、

理解を深めていけば現実は変えていけます。

 

 

この記事を読んでいるあなたは、

自分自身のどんなところを変えたいと思っていますか?

 

 

もし1つでもあれば私と一緒に変えていきましょう!!

 

 

 

  潜在意識の書き換えはこんな人にオススメ♡

🌟ポジティブ思考になりたい

🌟家族との関係性を良くしたい

🌟どんどん挑戦できる自分になりたい

🌟自分の可能性を広げたい

🌟人付き合いを良くしたい

🌟彼や旦那さんとの関係性を良くしたい

 

etc....

 

 

 

 

  このような人にはオススメしません×

  • 素直に話が聞けない人
  • すぐに変化を求める人
  • ルールが守れない人
  • 言い訳をする人
  • ウソをつく人
  • 人のせいにする人

etc...

 

 

 

あなたも潜在意識を深く理解し、

1つ1つ書き換えながら現実を変えてみませんか?💓

 

気になる方は下記の公式LINEへ【潜在意識の書き換え】とメッセージを送ってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しい書き換えであなたの目に映る世界が本当に変わります!

 
だからね、アファメーションをするだけとか、
インナーチャイルドを癒すだけといった一般論や当たり前の情報には気を付けて下さいね✨
 
 
※うわべだけの講師は本当にオススメしません。
 
 
あなたも本気で現実を変えたり、
悩みや問題を解決したい人は、
 
 

私と一緒に潜在意識の書き換えを実践していきましょう💓

 
 
 
*女性限定
 

 

まなみ´Sグッズ