潜在意識インナーチャイルドを扱って、

 

現実を創造していく🌟

 

まるで別世界にいるかのような新感覚🌟

 

60人以上の生徒さんをパラレルワールドへ導いています!

 

お客様や生徒さんの制限を外しながら可能性を広げていく専門家✨まなみです。

 

 

 

 

ご依頼主

40代 Mさん 女性 仕事3つ掛け持ち

 

 

常にお金がないことで不安な毎日を過ごしています。

 

だから不安にならないように仕事を3つ掛け持ちして、

 

毎日働きっぱなしで。。。

 

そんな日々を送っていたら、東京に就職した息子が仕事を辞めて戻ってきてしまったんです。

 

息子は夜型人間になり、友達と夜遊びをするようになってしまいました。

 

お金の不安は増すばかり。。。

 

そこで潜在意識の書き換えが目に止まったんです。

 

 

 

 

 

 

 

【秘密の言葉ワーク】で現実を変えちゃいました💓

 

 

 

  セッション後の生徒Mさんの感想

 

実は仕事を1つ辞めました。

 

そしたら、

今までやっていた仕事で成約を取ることができたんです!

 

本当に嬉しくて嬉しくてえーん!!

 

今までは、

 

お金=仕事をたくさんやれば良い

 

こんな考えだったのですが、

 

セッションを受けてたくさんの気づきがあり、

 

エネルギーの出し方を間違っていたことに気づかされましたあせる

 

まなみ先生に教わった、「ない」ことばかりに目を向けていたという気づきから、

 

「ある」ものに目を向けるという訓練をしてから、

 

めちゃくちゃ心が満たされるというか、安心しているというか、

 

言葉で表すのが難しいのですが、

 

とにかく毎日幸せな気持ちでいっぱいです♡

 

すごく不思議!!!

 

さらに!息子が変わったんです!

 

今まで夜遊びばかりしていて、

朝帰って来ては寝るの繰り返しだったのですが、

 

いきなり、

「朝起きるっている生活リズムに戻すわ!」

 

と言ってきたんです!!!

 

これには本当に驚きました!

 

私は息子に何も言っていないのに、

 

まなみ先生が言っていたことが本当に起きてビックリしましたビックリマーク

 

潜在意識の書き換えって凄いって改めて実感しました笑い泣き!!!!

 

 

 

 

 

  現実を変えるためには?

 

 

ニセモノの自分と本当の自分を見極めることが大切です。

 

 

ほとんどのカウンセラーはお客様や患者様の

 

現状の悩みを聞いて共感するだけ。

 

 

しかしこれでは、

 

 

「その瞬間」だけ癒されたような感覚になるだけなんです。

 

そう、ただの錯覚に過ぎません。

 

だからまた同じ悩みが浮上して苦しんでしまうのです。

 

 

 

現状の悩みを聞くだけではなく、

 

悩みを解消するためには潜在意識の中にある【種】を見つけることが大切です。

 

ふわふわした引き寄せではなく、

 

 

正しい引き寄せをすることで、

最短最速で欲しい未来を手に入れることができるのです💓

 

 

今いるネガティブ次元から抜け出して、
 
意識レベルを上げれば、
 
 
【自分・現実を変えること】ができます🌟
 
 
きっとこの記事を読んでいるあなたも、
【今】に満足していなくて、
 
 
何かを変えたい!でも変え方がわからない、、、
 
 
そんな風にモヤモヤしているのではないでしょうか?
 
 
 
心の奥底で思っている【変わりたい気持ち】にしっかり気づいて、
現実を変えていきませんか?
 
 
 
それがあなたの【本当の声】なんですよ。
 
 
 
自分の可能性を広げて
人生を楽しく創造していきませんか?
 
 
 
 
 
*女性限定
 

 

まなみ´Sグッズ