この土日の出来事。 | 海老ワナのブログ

海老ワナのブログ

アロワナとビーシュリンプの飼育日記

どーもーパー 海老ワナでーすうお座


今日はヤフオクで落札した商品が届きました。



オオコノハムシの初令幼虫です。

先週クワカブショップのGROWさんにお邪魔した時に見せてもらい、面白そうだったのでヤフオクでポチっと落札しました。

成虫になると手のひら以上の大きさになるみたいで、餌はクヌギやレモンリーフなどの葉っぱを食べるそうです。

☆にならないように頑張って飼育しますにやり


そして、去年買ったレッドボディー、レッドアイの江田島産 カブトの幼虫5頭が成虫になりました。音譜



発色もいい感じ音譜 ♂3頭 ♀2頭 でした。



最後に
昨日でアロワナが我が家に来て23年が経ちましたクラッカー

まだまだ元気です👍


それではまたパー