家族旅行 | 海老ワナのブログ

海老ワナのブログ

アロワナとビーシュリンプの飼育日記

どーもーパー 海老ワナでーすうお座


今週末は一足お先にクリスマス気分を味わってきましたクリスマスツリー
{730757D1-CE2A-4F1C-8C2A-50698E9051ED}

{840FABEB-2DE7-43AE-B3C6-2E127A1375F0}

今年は結婚20周年もあり、少し頑張ってアンバサダーホテルに宿泊照れ

夕食はシェフミッキーの予約も取れたので
{D6B4D9FD-3E02-4D25-8219-DCCEA75FA68E}

ミッキーとの2ショットルンルン ミニーちゃんとドナルドとデイジーにも写真とサインをもらっちゃいました爆笑

{CA340FDB-51EE-4BD5-B53C-07587AB1740C}

シンデレラ城では8日から始まった「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」のショーが綺麗でしたキラキラ
{6A9F2B88-B617-44B4-BBDB-7EC194E0E0AC}

{FB90EB9D-E633-4E87-8471-18F81738CD27}

{C500E26F-14E9-4B45-8C62-843898DCA0FD}

すごく感動しました笑い泣き


2日目はディズニーシー!
ディズニーホテルに宿泊すると15分前に入園出来るのでシャトルバスに乗り、
{334C85ED-CCA5-407B-96ED-6EF009A8F282}

シャトルバスもそうですが、何もかもがいちいち可愛いです(笑)

入園すると直ぐにトイストーリーのファストパスを取りに行きました。ランニング

{39A05FD4-20B2-416E-B3EB-4E5D03B0020E}

その後はゆっくり館内をまわって
{AE3CA4AA-6671-4136-9C79-294593AC72F1}

{1CB027B8-43AC-43A6-8E60-AA959ECD6480}

この日は土曜日ともあって、人が多かったのですが一応お目当のアトラクションは乗れました口笛


子供達も大きくなってディズニーランドに行く事はもう無いかもしれないと思うと寂しくもなりましたが、この2日間はとても楽しかったです。
{6377C2F8-38A0-404C-BE5B-79E7B23EB448}


そして3日目の今日は、良いホテルに宿泊したので、12時のチェックアウトまでホテルで満喫してから東京観光音譜

浅草雷門にルンルン
{943E335C-1445-495B-AB2E-2126877226FE}

その後、どこに行けばいいかわからない時はこれ
{46219F78-5525-4D77-892A-3F3D5633C2C4}

オープンカーのはとバスでーす爆笑

国会議事堂、東京タワー、スカイツリー、お台場、築地、歌舞伎座など車窓から見て来ましたバス

{0ABDE305-3104-4488-8063-677737DB1097}

バスの屋根がなかったのでレインボーブリッジを渡る時は凄い風でしたよ台風


ハードな3日間でしたがとても満喫して来ました。多分妻や子供達もそう思ってくれてる事でしょう!?


今は新幹線の中で一杯やってまーす生ビール

家に着くのは0時前、ぺット達はちゃんとお留守番してるかな?


それでは明日からまた頑張っていきましょうビックリマーク