もうメロメロです。 | 海老ワナのブログ

海老ワナのブログ

アロワナとビーシュリンプの飼育日記

どーもーニコニコ海老ワナです。

今日は福井県に来ましたにひひ

海老ワナのブログ-131123_115048.jpg

また釣りかビックリマークと思われる方もいると思いますが今日は違います。

せっかく日本海に来たのだから竿を出したいのは山々ですが今日はお墓参りに来ましたにひひ

お盆も彼岸も行けてないので雪が積もる前に行って来ましたチョキ

その前にせっかく福井県まで来たのだから昼御飯はやはりこれでしょうナイフとフォーク

海老ワナのブログ-写真.jpg

越前そばとソースかつです音符

美味しかった~ニコニコ

それから福井県に住んでる兄の家に遊びに行きました。

最近ネコを飼ってると聞いていたので楽しみ~にゃー

海老ワナのブログ-131123_154134.jpg

産まれ4ヶ月位の子猫ちゃんですニコニコ

海老ワナのブログ-131123_163729.jpg

帰る時にはこんなに可愛い顔で送ってくれたのでもうみんなメロメロキラキララブラブ!キラキラです。

明日は息子の日曜参観があるので日帰りでハードな1日でしたがみんなの元気な顔とお墓参りができて良かったですニコニコ