エビの卵は綺麗です | 海老ワナのブログ

海老ワナのブログ

アロワナとビーシュリンプの飼育日記

こんにちはニコニコパー海老ワナでーすキラキラ

もう今年も後2ヶ月、早いですねー。

歳をとるにつれ1年がすごく早く感じます。

これからお正月に駆けて色々イベントがイッパイあって年末の雰囲気て楽しいのですがお正月が終わった時の絶望感て半端ないですね。ショック!

今度の正月も休みが多いみたいですけど皆さんは何か予定立てられてますか?
私は正月気分を味わおうと吉本新喜劇を観に行きたいなあと思い昨日ネットでチケットを見てたのですが結構いい値段するみたいで悩んでますガーン

おとなしく水槽の掃除をしてるかも・・・しょぼん

さて、最近寒くなってきて水槽の水温が下がってきたので我が家の水槽部屋も暖房を入れ始めました。勿論妻には内緒でニコニコ
ばれるのは時間のもんだいだと思いますが・・・


話は変わりますが、今日は綺麗な卵のエビ逹ですニコニコ

海老ワナのブログ-DSCF6057.jpg


海老ワナのブログ-DSCF0035.jpg


エビの卵て綺麗ですね。エビの種類によってさまざまな色があるし、同じ種類のエビでも卵の色が違ったり面白いです。

他のエビ逹も抱卵したらまたブログに載せさせてもらいまーす。
またヤフオクに出品中ですのでそちらの方も宜しくお願いします。べーっだ!

それではまたにひひチョキ