顔合わせで、何かと理由をつけて車に乗せようとする人はちょくちょくいるみたいですね。


例えば、お茶で顔合わせをした際に、「お手当を家に忘れた」と。

そして、「すぐ近くだから、車に乗って一緒に来てもらっていい?」と。


いいわけないですよね…笑

明らかに怪しかったので、その女の子はお手当を諦めて帰ったそうです。


他には、カフェで顔合わせの約束だったのに、「ちょっと時間がない」と。

「時間がないから車の中で話そう」と。


なぜ時間がないからと車の中になるのか因果関係が謎ですが、その女の子は車に乗ってしまったそうで。

そして、体を触られそうになったとのこと…。

信頼できない相手の車に乗るのはあまりにもリスキーなので、やめておくことをオススメします。


たまに、掲示板で「誰かドライブ連れてって下さい」だとか、プロフィールに「車で迎えに来てくれる人」とか書いているPJがいますが、大丈夫なんてすかね…。