ペイターズから新着メッセージの通知が届きました。

1ヶ月ほど前に有料会員期間を終え、現在はプライベートモードに設定中なのにも拘わらず…。

 

運営からのお知らせかな……と思ってアプリを開くと、女性からのメッセージでした。

まだ有料会員だった2ヶ月前に、「いいね!」をくれた方。

僕はその日のうちに「いいね!」を返し、ファーストメッセージをこちらから送ったものの、全くの無反応でした。

 

まあ、パパ活アプリではよくあることですよね。

僕もこれといって気にも留めず、すっかり忘れていたのですが、その返信が2ヶ月後の今日届いたわけです。

 

 

全く悪びれた様子もなく、何事もなかったかのようにメッセージを送るそのメンタリティ。

僕も見習っていきたいと思います。

 

 

おしゃれのロジックを簡単に説明してくれる本です。

見た目でNG認定されないよう、外れのない服装を理解しておきましょう!