ある日のことニコニコ

お友達が一日私の行きたいところにドライブでつき合ってくれることにラブラブ

体調的にこってりしたモノが食べられない時で、お友達がランチに選んでくれたのが

円山にある「さくら庵」さん
閑静な佇まいの素敵なお店ニコニコ

キノコせいろ
美しい更科そばニコニコ
温かいキノコ数種入ったつけ汁
蕎麦湯はトロトロなタイプ
とっても美味しかったよだれ


そのまま小樽へ車

この後は私が行きたかった海沿いのカフェでお茶したり☕
(そちらは別のSNSに投稿済み)


老舗の蒲鉾店に連れて行ってもらったりニコニコ
蒲鉾はお家で食べたけど…
美味しすぎて写真撮る暇なし笑


イオンシネマ小樽で絶対に観たかった
「Michael」観てきたりカチンコ
Michael、最高だった飛び出すハート


お夕飯時でお友達が調べてくれた
小樽の「魚真」さんへ
今度JRで来てお友達とお寿司飲みしたいニコニコ
この日はお茶
とっても美味しかった寿司
サービスの土瓶蒸し

色々あり最近は静かに過ごしてたけど、久しぶりに楽しかった素敵な一日でしたニコニコ

お友達に感謝ですラブラブ


最近の旅行や飲みの投稿は全部5月のことだったよ笑