ナオです。


ただ今の時間、午前2:30。


予約記事を書いています。



昨日は、ケンジが私に対し、とても不愉快なことをやらかしまして・・・。


これがもう何度目かのことなので、


明日の朝(今日)の母親業をケンジにお任せすることにしました。


「たまには私にブログを書く時間をちょうだい」と。


早起きしないでいいなら、遅くまで起きていてもいいわけで♪


あ、明日は私、仕事が休みなんです。



まもなく結婚して3年。


土日も寝坊することができない私の代わりを、


3年に1日くらい努めてくれてもバチは当たらないと思います。


ケンジは早い時でも10時ごろ出勤していくんですから。


明日の朝はどうなるか・・・。


次男のお世話に、朝食の準備。ゴミ捨てに洗濯機のスイッチオン。


できるかな(笑)。



というわけで、今、記事を書いています。



それと・・・、ケンジがブログをやらなくなって、半年近くになります。


挨拶もしないでいなくなってすみません。


他に楽しい遊びを見つけたらしいです(-_-メ


いつか戻ってきた時は、よろしくお願いしますm(_ _ )m