ナオです。


昼間に家族で出かけるということが、めったに無いケンジ家。


たぶん一番最近は、夏休みのケンジ家一族旅行になるはず。


仕事や部活やサッカーや学校行事や試験などで、


土日の明るい時間に全員が揃う時間が無いのです(汗)。


本当は私は、みんなで出かけたいんですけど・・・。


ちなみに、ケンジはインドア派(´・ω・`)


連れだすだけで大変です(;^_^A



紅葉の綺麗な季節ということもあり、


半日だけみんなの都合を合わせ、むりやり公園に出かけてきました。


結局、次女が欠けてしまいましたが・・・。



世界一幸せになってもいいですか?

(写ってる人は関係ありません)


イチョウがめちゃめちゃキレイでした~。


アスファルトの上も、イチョウの絨毯が敷き詰められて・・・♪



到着直前に寝入ってしまった次男でしたが、


公園に着くなりハイテンション!!


散歩中のワンちゃん、ヘリコプターや枯れ葉に大興奮で、ずっと走り通しでした。


外が好きなのねー。


連れてってよかった♪



去年から乗りたがっていたボートにも乗れて、


長男も満足♪


最初、ぐるぐる回ってるだけだったボートも、ケンジのレクチャー?で進めるようになりました(笑)。



かなり寒かったけど、気持ちよかった~~!


こういう時間て、たまには必要ですよね。


家族で季節を感じられる時間・・・とってもいい時間でした。



次男の写真を撮るの、忘れました(;^_^A


すっかり子どもになった長男を


またの機会に見てやってください。