ナオです。



ガラケーが壊れたので、この際、スマホに変えようか悩んでいましたが、


思い切ってスマホ(Android)デビューをしました~。


スマホは使いにくいというし、毎月の支払いは高くなるしで、


散々悩みました。


料理や服ならすぐに決まる私ですが、


今回は携帯ショップから催促されるほど、悩んでしまいました(^_^;)



実際、使い始めてみて・・・、


やっぱりわからないんです(>_<)



写真をどうやって保存するのか、


SDカードの中身をどうやって見るのか、など基本的なことからわかりません。



アメーバの使い方もわかりません。


スマホバージョンのマイページに変わってしまい、


わけがわかりません。


読者になった人の更新情報も、ずっと下の方にあるし・・・。


何よりも、どこを探しても「ブログを書く」、「画像をアップする」のタブが見つからないことに


困っています。


どなたか知りませんか(汗)??



あ、スマホもいいところはあります(笑)。


メールはスマホの方が打ちやすいかも。


他は・・・・・、まだわかりません(汗)。