ナオです。


急に暑くなりましたね。

この急激な変化のせいか、


疲れやすい、


だるい、


食欲ナシ、


座っていてもクラクラする、


などの体調不良が5日ほど続いておりました。



過去に肝臓を壊したこともあり、


心配なので、軽傷のうちにと、病院に行って血液検査を受けてきました。



症状を聞いて「夏バテとは考えにくいですね・・・」と先生。


え~、夏バテと言って~。



検査の結果は、


全く問題なし(^_^;)


ただの疲れでしょう、だそうです。



とはいえ、母は休めませんからねー。


こんな程度の不調でも、けっこうきつかったのですよ。


ま、何事もなくて良かったです(^_^;)



他にも、


先週は、次女が頭痛と微熱が続いていました。

学校で話したら、保健室の先生に「それ熱中症だよ~」と笑われたそう。


熱中症というと、


高熱が出てぐったりしてしまうものと思っていたのですが・・・。


あれれ?


軽傷の熱中症というのもあるんですかねー(汗)。



これも先週。


次男の頭が異様に臭い時がありまして・・・。


念入りに頭を洗っても、翌朝にはもう臭さが戻っています。


あまりの臭さに病院に行こうかと思ったほど・・・(笑)。



ここ数日の低温のせいか、頭の臭いも落ち着きましたが、


なんだったんだろう、あの臭さは!



全然関係ないですが、


最近、露出の多いナオ・・・。


私としては、全く出たくないんですけどねー。


無防備な写真とか、やめてもらえないでしょうか、ケンジはん。


あ、「細い!」とお世辞を言ってくれた方々、ありがとうございます♪


ナオの心証、アップです!



て、そんなアップは要らないか・・・。