今年も早くてもう六月だ

寒かったり暖かかったり、昔ほどハッキリした季節感を感じることがなくなってきたなぁーと

最近は忙しく、終電で帰宅して寝て起きて出社の生活なのだが、仕事中は、ゆっくり新聞読んだり、ネットを見たりする時間もないので、通勤中に携帯でニュースや調べものをすることが多い。
テレビはあまり好きではないと言うか、マスコミがキライなだけだけど。

で、最近面白いと言うか感じた事は、ネットやラジオでよく一つの物事に対しtwitter等で意見や感想を投稿するの

ちょっと話しそれるけど昔、欲しい物や購入した物等の事であるサイトに投稿したところ、他人との価値観の違いに凄くイライラした事があった。

それぞれ色々あり、比べたりする事でも無いが、その点のストレスが無くなった。

話し戻って、政治の事や惨事の事に関しても、人それぞれ思う事が違うんだなぁーと言うか、間違った自分の考えに気付かされる事もある。

まぁ、何にしても自分で知ろうと思えば簡単に情報を得る事が出来る。

いろいろあるけど、人生楽しんだ者勝ち(世間に迷惑掛けないで)って自己中、無責任的な考えなのだろうか。。


今日はビールでも買って帰ろうかなにひひ


明日も?今日も頑張ろー!!



iPhoneからの投稿