blog…
久しぶりに書いておるよDASH!

なんだか…
⑥月病!?!?

やる気も出ず、うだる。
暑いしムシムシショック!雨

photo:01



こないだ行ったキャンドルナイトお月様

早く…梅雨ぉわれぇ晴れ

社会人になって。
やりたいこといっぱいあるんに
体がついて行きまへん!!

ヨガやりたいー!!!!
体硬いー!!!!
でもご飯ちゃんと作ってるのさラブラブ
お弁当もね音譜
photo:01



photo:02


らぶりーマイホームラブラブ
家好きだぜ爆弾

ヨガとアフリカンやっとる
教室とかないかね!?アップ
お金も欲しい。。。目

photo:03

ぅぱーぉキスマーク
今日はくりの地元。
晴れ福井晴れへ遊びに行って来たラブラブ

鈍行列車に揺られること一時間半。
ぐーぐー、むにゃむにゃ。
芦原温泉!
ぐー…

福井に到着星

ぉ昼ご飯にぉ蕎食べてニコニコ

くり邸へっ!!DASH!
photo:01


日本らしい大っきい家やぁ目ラブラブ

まるで三田にいるかのように
まったりと過ごすわたしたち…

今度から会うときは、福井かねDASH!
でも金沢へも遊びにきてちょドキドキ

社会人まであと一週間~!!
きゃぉーん

rakugaki:01