今日は疲れた。
移動とか。
新しい事とか慣れんことは
やはり疲労のもとやね

朝から姫路まで行って、
昼から三ノ宮で打合わせ。
梅田まで戻ってきて。
って。兵庫県横断。
ぷーぷー

こんな日は、お風呂に入って
ぐーっすりと!
寝るに限る

友達の充実バスタイムを
見習って、癒しのお風呂だ!
マッサージオイル
VELEDAのホワイトバーチは
香りも良くて、発刊効果も

ジュリークは、お風呂あがりに
体をふくまえに!
水、お湯で乳化させた方が
オイルが浸透しやすいらしいよ

保湿効果ばつぐんだからね

iPhoneからの投稿

笑
ね



