件名:ご報告 優菜

20代最後は結局暗くなるまで海に入ってしまい、ヨンさんと19:30に会う予定に
なっていた為アッキーと挨拶程度しか交わせず退散(ーー;)


ヨンさんとはレストランでディナーして家でケーキを食べて終了でございました。

多少開き直りつつあるが、やはり30歳は重い(-_-;)


BBQフライヤー手に入れたよぉ。フライヤーで¥2500だった。。。





件名:Re: ご報告 結愛

そっかそっか~。
まぁアッキーとはまだまだ会えるチャンスたくさん
あるだろうに、これから要調査ですな(^.^)b
初BDは優菜的にどうだったの??
特にガる感じでもなくかい??


30歳ね~余裕で慣れるよ!!
といっても最近気付いたんだけど、あたしが年を取る時には
既に同級生は年取り済みだからかな。
あまし気にならなくなってきた(^_^;
それもどうかと思うけどね・・・


BBQらっ☆
乃愛が肉食いたいなら早めに行った方がいいよって言ってた。
でも土曜日だし、ガりだすの遅そうだよね。








件名:Re: ご報告 桜

アッキー残念~~~(^^;
アッキーって何歳だったけ??
彼女って今いないん??
あと、店長さんが優菜に紹介した男と繋がりはなさげ??


あたしも、『何歳?』『三十路。』の返答が板についてきたぜっ(.∀.)v
気にしてると重いかもねぇ~(^^;
気分を新たにジャスサー組で頑張ろぉ~!!!


BBQ、フライヤーありで¥2500なんだぁ↓↓↓
高いねぇ・・。
飲み放題だっけ??
なら、いいかもっ(*´艸`)
あとで、フライヤー見せてっ☆彡


ジョーとのデイツはゴーギャン展(国立近代美術館)へ行くことになったよぅ。
その後、晩御飯へ流れます。
一応、次の日も空けといてって言われたので朝までコースになりそう・・。
化粧ポーチとか次の日の着替えとか大荷物で行ったらお持ち帰りOKです!!
に見えるよねぇ~(>ω<;)






件名:Re: ご報告

アッキーは2個下だよぉ。彼女いないらしい(確実ではないが)
店長さんの紹介メンズとは顔見知り程度じゃないかなぁ。
優菜が会った事ないぐらいだから、しょっちゅう来てないと思う。


ヨンさんはお祝いしてくれたし、ケーキと薔薇くれたしガッてるとは言わないが
嬉しかったよぉ↑↑
ショプメンバーもPARTYして頂きましたし充実したBDだったなぁ。
・・・が波がデカクてゲットで精一杯、一本しか乗れず30代しょっぱなから
どんな試練だよ・・・って感じだった(;△;)


周りが若いだけに一気におばさんチームに入れられたような気分でございます(>_<)

フライヤー持って来てない・・・明日持って来るねぇ↑
15日友達がBDなもんで途中で抜けるかもしれないのでヨロ!
2ドリンクだよ。肉食うでしょ?元取ってやる~~~!!!


美術館デイツいいと思います!涼しいしねぇ↑化粧が崩れにくいかとっ(^_^)v
下着の替えとメイク道具だけでイイんじゃない?
ホテルにアメニティ付いてるって(*´艸`)






件名:Re: ご報告

薔薇なんてステキすぎる↑↑
ヨンさんロマンチストね~(*^◇^*)
なかなか花束くれるメンズ、いないわよぉ!!
次はヨンさんBDですな!!


美術館デイツいいね~!!
さすがキャメラマン(@^O^@)
一泊ならいつもよりちょい大きめバッグで余裕でしょ!!
泊まる気まんまんですのボストン系でかバッグより、荷物少なめで
「あれ?ちゃんと泊まる気で来てるのかな??」とドキドキさせる方が
おもろくない??
頑張って荷物減らすんだ!!!!


ね~・・・
この前払ったばっかなのにすぐさま住民税キツイんだけど。
マジ貧乏すぎてイヤになるわ~(;д;)







件名:Re: ご報告

結愛、字ちっちゃ!! (*´艸`)

年上のヨンさんか年下のアッキーか。
なんか、楽しぃ~~~♪
彼女の有無を要CHECKっすな!!


確かに、周りが若いと辛いかもぉ~~~
あたしの周り、同い年か上が多いから気になんないのかも?!
こっちの世界へWelcome体制だからさぁ~!!
周りが若い分、自分も若くいられるから周りに若い子が居るのはイイ環境だよ!!
実際、優菜は童顔も手伝って23・4にしか見えんしっ!!
そのうち慣れる・・よ!!


ちょい大きめバックって持ってなくって・・。
夏向きの大きめかごバックなんて持ってる人いないよね??
持ち物は下着と化粧ポーチで頑張ります!!
これでジョーがお泊り交渉してこなかったらウケるねっ(笑

2ドリなのねぇーーー。
肉にありつく為にもちょいと早めに行ってみますか!!


途中で抜けてイイ時間になるまで、どっかで飲んでてもいいし!!


住民税・・。
・・忘れちょりました。ちーーーん。






件名:Re: ご報告

サマンサの大きめカゴバックございますよっ!!
でもちょっと重い↓or派手キラ布大きめバックもございますよっ!!!
明日持ってくるさぁ↑↑↑


ってか皆フォント違いすぎですからっ(¬з¬)


まぁ薄々若い子と居てついて行けない事が多々あり気づいておりましたが、
無理しておりました↓
慣れるというより、分からされるのが辛いんです(-_-;)
恐らく周りから見たら痛い子なんじゃないかと・・・
無理せず開き直り、おばちゃん無理だからって伝えていきたいと思います(ーー;)


ダメンズ最低条件に逮捕されないメンズが加わりました(@_@;


トイレの心理テスト何?優菜は猫ですが。


住民税払ったばっかじゃんっ!!いつ?今月中?






件名:Re: ご報告

あたしも周りに若い子いないからなぁ。
しかも波乗りやってると特に勢いとかで自覚しちゃいそうだよね。
でも若い子から見ると優菜を見てこうゆう風に年取りたいなって
思ってる子もいるかもしれないじゃん!!
痛い子だなんて誰も思わないよ~(^.^)b


桜は優菜にバッグ借りていざ戦闘体勢で!!
いい報告楽しみにしてるよ~♪
てか次の日もどっか連れてってくれるのかね??
アクティブな人かなりポイント高しっ↑↑
どこまでもついて行きますよ~ってあたしがガッちゃうじゃない(*^_^*)


心理テストは犬。
まったくもって当たっておりません・・・


税金は8月末だよ。
もしかしたらこのド貧乏な中、10月またグアム行くかも♪
グアムで出会った仲間達と再会ダイブしようと盛り上がっててさ。
後は金がー 世の中金さーー






件名:Re: ご報告

優菜さ~~~ん!!
是非、かごバ貸してくだせぇ~~~m(__)mヨロ
次の日は帰るだけかと思われぇ~(^^;


痛くないでしょお↑↑↑
逆にカッコイイからぁ~~~(.∀.)v
変にキャピってない優菜お姉サマにずっきゅーんキテる僕ちゃんたちが
いるかもよぅ~(*´艸`)
アッキーを筆頭にねっ♪
まだまだ、アンチエイジングで行こぉーーー!!!!!


あたしも心理テスト猫。
ジョーと会ったら襲っちまうかもっ?!(笑


金がなーーーーーーーーーーーい。
9月に沖縄行こうと思ってたけど住民税がアルの忘れてたので無理っぽ・・

そーいやさ、さっき結愛、Mさんの旦那に注意されてたでしょ?!
なんで?? 結愛の靴OKだよねっ?!
意味不明っ(`ヘ´+)凸






件名:Re: ご報告

おっと桜も猫かい?何なの?別に欲求不満じゃございませんが=3
野生化してんのかし?犬ってどんなだっけ?


憧れられる、お姉サマになれるようにアンチエージングー頑張るさぁ↑↑
ってエステ最近金無くて行ってない・・・(-_-;)
しかも住民税って。。。。やっぱり金だよね。。。
車買わなきゃだし。貧しいなんてもんじゃねぇぜ↓↓
今年はマジでBALI行けないっぽいわぁ(;△;)


アッキーが頭3針縫ったんだけど日曜日来るらしく
抜糸してって頼まれたんだった(>ω<)
優菜抜糸のプロだからさぁ↑↑


靴ダメだったの?ヒールか?






件名:Re: ご報告

犬は全てがうまくいってます的な。ちーん・・・
ジョーにも心理テストやってみれば??
これでお互い猫だったらウケるっ!!


やだ~(*^O^*)
アッキー、甘えちゃってるんじゃないのぉ↑↑
わざと糸抜くの遅くして色々リサーチすべしだね!!

皆ド貧乏ね・・・
車のローンがあと3回でやっと終わるぜぃ。
長かった~・・・
でもこれで使える金増えたら増えたでまた貯まらないもんだよね。
なぜ(?_?)


さっきのは見られてるって分かったから、思いっきし足を机の下に
隠してやったんだ。
そしたらしばらく覗いた後、「すいません。靴見せてください。」と。
そこまでするかね??前もひざ掛けかけてたのに覗き込まれたんだよね。
でも違反の靴じゃなかったから、呆れため息付きで堂々と見せてやったよ。
そしたら「有難うございます。すいませんでした。」と2回ほど。
そんな所に命かけてるんじゃねぇよって感じだよね(`へ´)






件名:Re: ご報告

あたしはかなり欲求ですぅ↓↓↓
ジョーはHよりにゃんにゃんがスキらしいです。
ですので、きっと猫でしょう。


いいぢゃん!!
アッキーと急接近の予感っ(*´艸`)
報告たのしみにしてるよっ!!!


ホントに金が無い・・。
こんなに極貧で可哀想すぎるっ(TдT`)
自動積立預金に変えるべき???
貯金が0円って、この歳でマズいよね・・?!?


なにそれぇーーーーーーーーーーー?!
超ーーーウザい(`へ´)
ってか、事務棟は関係なくない!?!?!
しかも机で履いてるんだからさ。
ほっっっんとこの会社って下らない事にうるさいよね=3=3=3
高校とかの風紀委員とかにいそーなタイプだよねーーーーーーー。





件名:Re: ご報告

そうなのよねぇ↓お金ってあるだけ使っちゃうのよっ(>_<)
来月から保険積み立て始めますっ!
優菜保険入ってなかったから入院した時マジで辛かったのよねぇ。
保険入ってから健康診断に行こうと思って。


アッキーは日曜病院やってないから抜糸できないってなって
店長さんが「優菜が自分でやってるから、やってもらいな」
って言ってってぇ(o^∀^o)ナイスッ!店長さんっ!!
ちゃんと約束したわけではないので本当にやるかはわからんが
仕事帰りに寄りたいと思いますっ(>ω<)


にゃんにゃんがスキってエロイじゃないか~いっ(*´艸`)

犬読んだよっ。イイ事書いてあったじゃないっ!安定してるって!


工場行かないしっ!だったら靴代くれって感じよねっ<`~´>




本日のメール談義は以上です。