件名:ご報告 結愛

昨日飲み会やってきたよ~。

・高校の友達(バツ子持ち)
・32歳建設会社社長 サーファー ギャル男
・38歳建設会社専務 バンドマン マッチョ

社長はあつ~い男で、女子満場一致でNG。
専務はトークがおもろくて、楽しい宴だったよ!!
専務と番号交換したから、いい人材いないか聞いてみるね(^o^)/


件名:Re: ご報告 優菜

サーファー社長イイじゃなーい!!そんなダメか?!
ちょっとギャル男ってとこが痛いな・・・
専務バンドマンって何系の?
バツ子持ちは圏外ですな・・・
永井大から連絡あった時、伊藤英明もいたって・・・
イケメン逃しまくってる~~~(>_<)くやしいですっ!!!


件名:Re: ご報告 桜

あつ~いギャル男社長、相当ウザかったんだねっ・・・
社長だし自分の考え方を世の民に知らしめたいんぢゃないのぉ~(^^;
専務はナシなの??
が、38歳独身ってのが気になるね・・・
6年彼女いないってか、離婚して6年だったりして・・・
建設会社繋がりの線、ヨロオネしまっ(__)ノ”

ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
永井大ぅ~(>ω<;)!!
伊藤英明ぃ~(>ω<;)!!
目の保養でもイイから拝みたい・・・
最近、イケメンまったくみてないなぁーーー。


件名:Re: ご報告

社長はNEWSの小山くんを思いっきし縦に伸ばした感じ。
18歳から波乗りやってるらしく、Sポイントによく来るみたいだよ。
車はアルファード!!しかしな~・・・話しててつまんなかった↓
見かけと中身が正反対(+_+) ま、軽いよりいいんだけどね。

専務は38歳には全然見えないし見た目若かったよ。
似てる人は思いつかないけど、もしかしたら生理的にダメって
女子はいるかもな感じ(^_^;
2人入ってきた時は「無しだわ~」と思ったけど、専務はトークで
ポイントアップしたよ。ちょい興味アリなので色々探ります!!

伊藤英明来てたんだ~w(@_@)w
オトモダチ??サーファーだっけ??
海猿でがっつり惚れました(*^_^*)
次回の飲みチャンスは確実に逃さぬように!!



件名:Re: ご報告

NEWS小山がどれかわからず検索してしまった・・・
イイじゃな~い!タレ目ってこと?ローカル?
Sポイントでアルファードねっ!チェキしまっしゅ。
まぁ話しててつまらないって無しだね(-_-;)

専務は?結的にダメなの?2人で会ってみる気にはならない感じ?

また先生といたみたいで先生が伊藤英明って言うんだから間違いないっ!!
永井大も似てたし(*^。^*)
なんか毎週火曜日に営業で先生のところ来てるみたいでさぁ。
あぁもう誘い来ないかなぁ↓↓
イケメンって見てるだけで楽しいよねぇ(^.^)


件名:Re: ご報告

ぃゃんっ(>ω<)!!
小山君、超~~~タイプっす!!!
横に伸ばした感じは微妙だが・・・
専務、どうゆう経歴だろうね??
でも、トークでポイント上がるってことは話も上手くて気ぃ遣えるっぽいけどね?!

伊藤英明は先生とミカちゃんのトコに来たの??
取り合えず火曜日『今日ヒマ?』的な連絡をマサルに、一度入れてみたら??
あ、誘ってOKなんだって思わせとけば、また誘いがくるかと・・?!
ってか、ヨンさんとはどんな感じなん?
まー、ヨンさんのお熱ッぷりは容易に想像できますが。笑

土曜日、じゅんからホワイトデーのお返ししたいな。メールきたーーー。
いらないよって断ったら、なら今度デートしてね(ハート)と果敢に攻めてきて
きゃわいっ♪って思ってもーー


件名:Re: ご報告

縦よ、縦!!
イコール馬面。そして小山くんを50発位殴った感じよ~。
お住まいはI市です。そして波乗りはかなりの腕前かと。
ライダーやってた事もあったみたい。
専務は2人で会ってもいいかな~って感じ↑
話うまいし(キャバの匂いがするけど)気配り上手だし大人のお方だよ。
ただ!!!!離婚・子供系は未知だし、可能性は十分あるからね。
こういうのってハッキリ聞いてもいいもの?
それとも相手が話すまで聞かないのが常識的??

伊藤英明ご本人が来たのかと思った(@_@;
似てる人って事ね~!!1度アクション入れておいた方がいいかもね。
しかしメルアド知らないの結構痛くない??
次回はアドレスゲットだぜ!!

じゅん、は~じぃのフェードアウトをあまし気付いてない感じ??
休み合わないし、家遠くて良かったね(^_^;


件名:Re: ご報告

50発も殴っちゃイヤッ(;O;)
I市ってどこだ?遠いのかっ?
ライダーってことはなかなかですねぇ。

ヒデアキ、マサル&先生で飲んでた様子。ミカも見てないって↓
ってか伊藤英明本人来てたら100%行くに決まってるじゃないの~~~~(*^。^*)
そうだね、明日早めの時間にマサルに連絡してみるよっ!!
そうすればヨンさんの対応も迅速に出来るしっ!
メアド知らないの痛いんだよねぇ(ーー;)電話ってしずらいじゃんっ??
ヨンさんは特に変わらず。早いもので1ヶ月経ちました。

じゅんじゅん今度デートってカワユス(^.^)彼の過去を消せたらイイのに・・・残念(>_<)

専務イイじゃーん!結愛のガッたとこ1度見てみたいっ!!!
早めに聞くべき!ガッってからじゃ遅いよっ!なにげに「ずっと一人なんですか?」
とか聞いておきなさいっ!!

Sさん今月挙式だそうで・・・神社で。。。やはり地味だな。。。


件名:Re: ご報告

た、縦っすねっ(^^;
馬で50発は頂けない・・・
I市かぁ~。ここから電車だと1時間弱ってとこかな。
優菜宅からだと結構遠いかもね・・・
あたしもガる前にお友達感覚で聞いてみた方がイイと思う!!
2人で会ってみてもいいかなぁ~って久々ぢゃないっ(*´艸`)??
コッチがわくわくしてきたぁ↑↑↑
専務は結構、メールとかしてくる感じ??

英明&大コンビ、超~ガるねぇ↑↑↑
そのふたりを肴に酒が飲めそうだぁ~~~(人´∀`)
明日、電話した時についでにメアド聞いてみれば??
ってか、マサルはau??
ヨンさんと1ヶ月かぁ~!!早いもんだねっ(.ω.)
優菜の平常心は変わらず・・か。
穏やかでいいっちゃ、いいけどねぇ~~~

じゅん、フェイドアウト気付いてると思う。
鈍感力持ってるのかも?+超~ポジティブだし。

Sさんの奥さん、26歳でしょ??
神社・・・ちーーーん。
人様の結婚式なので、何も言えませんが・・・
ウエディングドレス着たくないのかな???


件名:Re: ご報告

ね・・・眠すぎて握力が無くなってきた・・・(~o~)

専務にタイミング見計らって聞いてみる!!
なんせ始め見た時若干「きもっ」って思っちゃった位だからガるかは
期待薄な感じだけど(^_^; 多分あまし年上に免疫が無いから興味が
あるだけなんかも。もちドキドキはありません。
メールは昨日帰り道に入って、今日電話がくる予定です。

ヨンさんと1ヶ月か~。早い!早すぎる!!
でも徐々に気持ちの変化が現れてきてるじゃん。
2ヶ月記念日にはもっともっと好きになってるかもよ~↑↑
ドコモのショートメール的なの無いの??

鈍感力+ポジティブって合わさったら最強だねw(@_@)w
あたしもその能力欲しい(>_<)

Sさん地味だな~・・・
やっぱ女の子ならドレス着たいよね↑
着れるものなら着物も着たいけど(^.^)

にゃんさんに27日行けないって言ったら、
「え~!!だって塩様の送別会だよ(@_@)」て言われた・・・
銭ズラが・・・とは言ったが気まずかった~・・・


件名:Re: ご報告

両手にイケメン(*^。^*)もう脱いでしまいそうです(^.^)
マサル多分docomoだと思われる・・・
ヨンさんと1ヶ月経ちましたが週に1回ぐらいしか会ってないからねぇ。
でも多分気持ちは高まったと思いますっ!!

年上大好物です↑甘えやすいし、頼れるし!ニャンニャンしてれば操れます!
・・・人によると思いますが。。。
楽しみだなぁ↑マッチョってとこもイイと思います(^^♪

神社ってエリカ様みたいでなく超地味な感じでやるんだろうねぇ(ーー;)
ドレス着たいっす!!結婚資金って300万が一般的らしい・・・
(江戸調べだから、こっちは多少安いはずだが・・・銭ズラ・・・)

4日ダンキチさんにお断りメール致しました。今日までだよ!送った?
嫁入り前の娘に無駄金を使ってる余裕はございませんっ!!


件名:Re: ご報告

優菜~ええでぇ~んっヾ(>∀<)ノ
気持ち高まってきたんなら、一緒にいても楽しいっしょ♪
ペースは週1くらいが妥当でアリだと思いまっす!!!
大docomoか・・・
メアドが簡単だったらいいね・・・

ドキドキはないんかぁ~。
でも、興味がアルなら積極的に行くべし!!
年上クリーンだったらかなりポイント高しだねっ♪
今日の電話が重要だねっ(`ω´)b

あたしの友達も大体、300万くらいで式あげてるよぅ・・・
でも、返ってくるらしいけどっ?!
三ツ井さんは、旦那さまにアレもコレもしたいって言ったら貯金もしてないのに
どの口がそんなこと言ってるんだ?!とお叱りをうけたそうな。。。
う・・うう、銭ズラがなーーーーーーーーーーーい(;_;)

4日は既にお断り済みぃ~!!!
問題は、27日っす・・・
あたしもランチの時、便乗して行けなくなったって言えばよかったよぅ~(TдT;)
にゃんも、『J様の送別会』って言ってんのぉ~w(@_@)w
社員は真面目だ。
ってか、プレゼント代も取らないでほすぃ~!!


件名:Re: ご報告

いい感じやないのぉ(*^◇^*)
やはし付き合ってみないと分からんもんやね~!!
あたしも週1ペース賛成派!!
がっつり入りびたれると自分の時間なくなるからね(>_<)

しかしここまで皆に先に結婚式されると、一般的なホテルでやって
お色直しとかケーキカットとか親への手紙とか・・・
見過ぎていざ自分の時に気持ちが盛りガらなそうなんだけど(-_-;
しかも周りに独身の子がいなかったり、ごくわずかだったらその子達だって
イヤだろうし、ブーケトスとか必要なくね??とか、夢が壊れていく↓
海外でひっそり結婚式もいいよね。
でも皆に貢いできたご祝儀代は諦めだけどぉぉぉ(゜O゜)

4日断ったよ!!
結構行かない人多いっぽいね。
27日決起会っぽいお題になってたから、別にいいやと思ったけどやっぱし
Jスー送別会って事なのね~(-_-;


本日のメール談義は以上です。