件名:ご報告 優菜
本日ヨンジュン紹介してもらうっていうのに全く気分が乗らない・・・
何故なんだ?
飲み会明後日だねぇ。何故か優菜テンション上がらないのだが(ーー;)
毎年恒例の冬プチ鬱だろうか(-_-;)
件名:Re: ご報告 桜
なんだろぉ~ねぇ~??
プチ鬱なのかもね。
あと、あまり期待感を持てないってのもあるのかも。
ヨンジュン ⇒ タイプではない
飲み会 ⇒ 女子ばっかかも
テンション上げるには何をすればいいんだべか??
ってか、超~盛り上がる合コンとかしてみたいよねっ(>艸<)
件名:Re: ご報告 結愛
既に顔確認済みでタイプじゃないからウキウキ感は無いよね。
とりあえず、焼肉を楽しむ感じで軽~くゆる~く行っときなさい!!
あたしも明日陸(りく)とご飯(^_^;
でも連絡たま~~~にだし、ハッキリ言ってお互いの事何にも知らない。
メールきてもいつもお笑い語録とかで終わるし、お互い友達コース
まっしぐらな予感やね~ なんかおごってもらおっ↑
飲み会女子ばっかかもね(・o・)
でもうちらで飲むのも久々だし、ち~んなかほりがしたら女子飲みに
切り替えてこっ(`へ´)p
よさげなメンズ見つけたら取られる前にロックオン!!
盛り上がる合コン・・・↑↑
考えただけで楽しくなってきた♪
10vs10位でワイワイやりたいね~(^◇^)
いやっ!4vs4すら実現できなかった飲み会を思い出してしまった・・・
名:Re: ご報告
いいねぇテンション上がる合コン(*^。^*)
どれにしようか迷うぐらいのっ!あ~~小出しにしてよって
思っちゃうような合コンッ(^^♪って妄想しすぎた(ーー;)
まぁ乃愛(のあ)のご好意に恥じぬよう本気食いさせて頂きますっ!!
まぁ波乗り仲間は多いほうが情報もらえるしねぇ!って完全に無しモードで
申し訳ないっ。
七海は31歳彼氏有りです。もしかしたら同棲してるのかぁって。
犬飼ったって言ってたし。1人暮らしじゃ犬飼えないよねぇ。
ワンハーイベ友達1人連れて来るって言ってたよぉ。
いいなぁ!ごち飯っ。寿司がいいなぁ。回ってない奴・・・
陸、対象内モードで見てみればイイのにぃって
草食か?
件名:Re: ご報告
あたしも、結愛がOKなら陸アリだと思います!!!
彼も草食だよねぇ↓↓↓
肉食に見せかけといてイザという時に捕らえられない。
結子の窓をちょっと明けてあげたら、超~食いついてきそぅ(^^;)
ヨンジュン、完全シャットダウン??
かなり面白くて、性格も超~タイプだったら??
ま、とにかく肉食ってこぉ~い(>∀<)ノ
31歳だったんだぁ~!!!見えるような見えないような・・・
七海の彼氏が腰痛持ちで、整骨院?とかを教えてもらってるらしい。
ジモティか??
誰か紹介してくれんかねっ(*´艸`)
飲み会、どうなるかねぇーーー??
今回もメガネっ子でリサーチ頑張りまっす!!!
名:Re: ご報告
そうだよ~!!
期待はせず、でも完全シャットダウンは無しでさっ。
無しって思ったらもろお友達モード全開にしちゃえばいんじゃない??
乃愛もいかにも紹介雰囲気にはしたくないって言ってたし(^.^)b
七海1個上か~!!
近いかなとは思った(*^_^*)
土曜日あだ名付けよう!!
顔広そうだし、紹介してって言ってみようか~↑
陸は確実草食だね(^_^;
てか、連絡取らないと存在を忘れてしまう・・・
件名:Re: ご報告
存在を忘れるって・・・無しですか?
バレンタインも近い事ですし、きっかけはアルと思いますっ!!
ってかチョコなんて5年ぐらいあげてないかも・・・
部であげんの?うちは計画立てる人もいないので
あげないのでは?っと思ってるのだが・・・
七海男友達は多いって言ってた気が・・・(^^♪
ヨンジュン気が合いそうならイイなぁって感じ。
件名:Re: ご報告
うちら、今年のバレンタインはヤメようって方向だよっ!!
ヤラなそうぢゃない??
チョコなんて、会社と自宅にしか買ってない・・・
気になる人とかにあげたい(人´∀`)
ってか、気になる人がほすぃ~~~(人´∀`)
結愛、陸ナシ系だねぇ~~~。
存在忘れるって、結構終わってるモンっ(*´艸`)
次いこっ!!次!!!
ヨンジュンの報告楽しみにしてるでぇーーー♪
件名:Re: ご報告
会社チョコ制度一斉廃止したいね~。
儀式と分かっててもやっぱりメンズ的には嬉しいのかねぇ・・・
金かかるし、やらなくてよしっ!!
気になる人に作りたいね(*^_^*)
呼び出して渡したい!!
渡した後走り去り~
家でドキドキ連絡待ってたら「おいしいよ」とメールが入り~
笑いが止まりませんなっ
は~じぃは大輝にあげんの??
まったく話が出ないんだけど、会ってるん~??
件名:Re: ご報告
妄想爆発でござるなっ(^。^)ウケルッ!!
ってか義理チョコ廃止して欲しいよねぇ↑
できればレディースからプレゼントする行事すべて廃止してほしい↓
誕生日だけでイイのでは?
桜チョコあげんの?もしや作っちゃう?ハートですか?
あまったら優菜にもくだされ~~~(^^♪
件名:Re: ご報告
なんで、妄想ってこんなに楽しい~んだろっ(>艸<)
ギリなんて渡す必要ナシ!!!
返すのもメンドくさいんだからお互いの為だし♪
大輝は今、帰ってるみたいだけどバレンタインの日にはサイパーーーン☆彡
会えるかすらわかんないのに、一生懸命用意してもねぇ・・・
だから、300円のやっすいヤツ一応買っといたっ(.ω.)v
誰かから逆告白されたぁーーーい(人´∀`)!!!
しかも、イケメン(人´∀`)!!!
そして、金持ち(人´∀`)!!!
更に、家持ち(人´∀`)!!!
で、次男坊(人´∀`)!!!
キャイキャイ(人´∀`)!!!
件名:Re: ご報告
300円てウケるっ!!
まぁクリスマスや誕生日に比べたらバレンタインなんて重要度
低いからね~(^◇^)
今までホワイトデーなにかしてもらった記憶無いしっ。
まぁなんかしてもらう程自分もしてないからよしとしよう!!
あたし、しばらく中澤で妄想するっ(*^_^*)
昨日サッカー見てて久々キュンとしちゃった!!
は~じぃには濃すぎると思うけど、優菜もアリなタイプじゃない??
人類を3つ位に分けたら坂口分類に入るよね。
ワイルドな顔の時もあり↑笑顔がかわいい時もあり↑
キャップだし↑背高いし↑タメだし↑↑
キャイキャイ(人´∀`)!!!
件名:Re: ご報告
そうだねぇ頑張って手作りしちゃって期待して渡せなかったら
ガッカリ度がハンパないもんねぇ↓¥300はウケタが・・・
中澤アリだと思うがゴリ度高くない?坂口のがソフトな感じでGOOD(*^。^*)
でも最近、水嶋ヒロにハマリ中(^.^)キレイすぎるっ!昨日本屋で写真集立ち読み
してしまった・・・
タイプが変わって来てる感じがする。白タイツが似合いそうな王子タイプに目が行くっ!
あ~~王子!迎えに来てくれっ!!
現実を見たくないっ(-_-;)
件名:Re: ご報告
あたしも最近、なりみぃ(成宮くん)にハマっててぇ~(人´∀`)
超~可愛らしいワンコみたいな笑顔にきゅんっ(人´∀`)
男らしい骨格にきゅううぅぅぅ(人´∀`)
結構イケるギャクセンスにウフッ(人´∀`)
鋭い眼差しにジュっっっンっ(人´∀`)
映画の番宣でかなりTVに出まくってるから、毎日見れる♪
今まで何とも思わなかったのに(..;
白馬の王子を求めておるのか??
まさしく水嶋ヒロぢゃん(*´艸`)
メイちゃんの執事みてる??(笑
中澤と坂口、似てるかもぉ↑↑↑
超~こゆいよね・・・(笑
あたしは内田篤人のが、断然イイーーー(>∀<)ノ
最近、ワンコみたいな顔にキュンキュンしちゃうっ!!!
件名:Re: ご報告
『じゅん』出ましたーーー!!!!!
相当ポイント高いね~(*^_^*)
こりゃYou tubeでブラッディマンディ見直しじゃないっすか~??
内田篤人もかわいかったよ~!!
ハタチでこれからだし、しばらくテレビで拝めるであろう!!
あたしも水嶋ヒロ好きだよ~(^o^)v
あのダンディな声もヤパし(>_<)
タイプは変わるよ~。
友達まったくジャニーズ興味無かったのに(むしろ嫌い)今じゃ
錦戸くんの大ファンです(^_^;
30近くなって母性本能くすぐり顔にシフトされてきてるのかもね~
目の保養&妄想相手にすれば抜群にお仕事してくれるからね↑↑
7人位お気に見つけて日替わり妄想したい!!
あれ?重症??
件名:Re: ご報告
おっと内田君、私も目をつけておりました!初めてカブッたのでは???
なりみぃはゲイですが・・・水嶋ヒロと仲がイイようなので心配ですっ!
母性本能くすぐり系ですねっ!ワイルド系は若けりゃイイが年取ると汚らしく
なるからねぇ↓
本日のしし座の恋愛運
恋愛運は好調。あなたが恋の選択権をにぎります。あなたに思いを寄せる人が二人以上出現し
、どちらとつき合うか選ぶことになったり、突然の出会いに見舞われ、それを恋にまで進展させようかどうか迷うことも。
モテモテ運が到来します
明日の報告にご期待アレッ!!
本日のメール談義は以上です。