入籍記念日のお祝い@芝浦ビストロアラドゥマンドさん♪ | 熱海市 熱海スタイルデリ Atami Style Deli

熱海市 熱海スタイルデリ Atami Style Deli

2016年6月1日より念願の熱海暮らしがスタートしました。

昨日は4回目の入籍記念日でした^^

 

 

婚姻届けを出したあと、ビストロアラドゥマンドさんで食事をした思い出のお店なので、今回もお祝いはこちらで♪

 

 

いつものおまかせコース♪

 

 

この日は、色とりどりのお野菜と魚介が嬉しいガスパチョからスタート。

 

 

メインはイベリコ豚の原種?の豚肉。

 

表面が香ばしく、そしてそしてたっぷりとかけてくださったサマートリュフとの相性が抜群でした!!

 

 

本当に美味しかったぁ。。またすぐにでも食べたい。

 

そして、名物、洋風鯛めし♪

 

わたしはこのお店で、かんずりというのを知りました。

 

一膳目はそのまま^^

二膳目はかんずりや高菜などのトッピングとともに

そして、最後はお出汁をかけていただくのですが。。。

 

この日はお腹いっぱいになってしまい、少しだけいただいて残りはおにぎりにして包んでいただきました!

 

今朝、茅野屋のお出汁をかけて美味しくいただきました♪

 

 

ビストロアラドゥマンドさん、芝浦で大人気のビストロで、数年前に店舗移転され、ブーランジュリーやカフェ営業もスタートしたりと、とても素敵なお店なんです。

 

 

約2ヶ月ぶりに訪れましたが、感動的な美味しさでした!!

 

 

アニバーサリーのプレートも素敵に作ってくださり、またシャンパンなどのお心遣いもいただき、本当にホスピタリティあふれるお店。

 

 

素晴らしい時間を過ごすことができました♪

 

 

芝浦の街は、2ヶ月前とは少し変わっていて、当時、婚姻届けを提出した総合支所の建物は、駅前開発で取り壊されていたり、新しいレストランが出来ていたりと、懐かしくも、変わっていく街にノスタルジーを感じていました。

 

最後になりましたが、出会って10年目の記念日でもあったので、主人が10本のバラをプレゼントしてくれました♪

 

素晴らしい人生をありがとう^^