皆さんこんにちは♪
アロマヒルのhitomiです(*´∀`)ノ❤️


6月のドテラ情報☆彡
まとめました🤗🍀

🔶Facebookなどからのシェアです↓↓


◇◇◇ 6月のPOMと10%OFF製品 ◇◇◇


POM:
ティートリー 15mL(化粧品)
オーストラリア先住民に愛用された
伝統の植物。パワフルな有用性で
清潔感のあるお肌と住まいに貢献します。

★〓☆ 6月のProduct of the Month ☆〓★
​​

​​今月のPOMは、夏の清潔キープに
​​欠かせない《ティーツリー》♪
​​今回は15mLサイズでお届けします!
​​
​​ティーツリーには、90種類を超える成分が
​​含まれていて、スキンケアや住まいの
​​お手入れなどに幅広く活躍するオイルです。
​​
​​これからの季節は特に、気になるボディの
​​ニオイ対策に力を発揮します ! !
​​
​​蒸れやすい足の裏やワキなどには
​​スプレーにしたり直接塗布*。
​​汗や皮脂のベタベタが気になるときは、
​​洗顔料やボディソープにプラスすると
​​さっぱり感がアップします☆
​​
​​お部屋にこもるイヤなニオイにも◎
​​水を入れたスプレーボトルに数滴加えて
​​室内干しの洗濯物に吹きかけたり、
​​空間にスプレーしましょう。
​​
​​スーッと爽やかな香りが広がって
​​心地よい空間になりますよ。
​​
​​キッチンや玄関などには、空き瓶に
​​重曹を入れてティーツリーを数滴加えた
​​手作り消臭剤がオススメです☆
​​
​​ティーツリーを上手に使って、
​​爽やかに毎日をお過ごしください♪
​​
​​*敏感肌や刺激が気になる方は
​​ ココナッツオイル等で希釈してください。

10%OFF:
スマート&サシー ソフトジェル
家にいる時間が増えて、
ついつい食べすぎてしまう人に! 
お菓子の代わりに摂取すれば、
さわやかな香りで
満足感をもたらしてくれます。


製品カードや動画は以下をご覧ください。


家にいる時間が長いと、ついつい
お菓子などに手が伸びてしまいますね。

ダラダラ食べが習慣にならないよう
【スマート&サシー ソフトジェル】の
力をぜひ借りてみて☆


なんとなく口さみしいと感じるときに
摂取すれば、グレープフルーツなどの
柑橘系オイルにミント、スパイスを加えた
さわやかな香りがお腹の中から広がり、
食べたい気持ちを落ち着かせてくれます♪

適度な運動もプラスして、身も心も
軽やかに夏を迎えたいですね ! !

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

ティートリー15ml(º ロ º๑)!!ファ
じゅ…15mlって300滴!!
3100円の商品が貰えるって
凄くないですか?!
めちゃ太っ腹なプレゼント🎁✨
♡〜٩( ˃́▿˂̀ )۶〜♡


梅雨のジメジメした時期は
菌も繁殖しやすかったりするので
ティートリーは大活躍してくれます♡


これは絶対的にGETして欲しい!
( • ̀ω•́)و✧🔥

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
200PVプロモーション延長!!
PHOSSIL ミネラル パッションフルーツ
プレゼント!!
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.


大好評の本プロモーションが
7月1日(木)14:59まで延長になります!

1回につき200PV以上をご購入いただくと、
南国らしい華やかなフレーバーを楽しめる
「PHOSSIL ミネラル パッションフルーツ」
(非売品)をプレゼント☆

プロモーション詳細はこちら↓


【開催期間】
5月1日(土)16:00 ~ 7月1日(木)14:59

※初回注文・通常注文・LRP注文など、
 注文の種類は問いません。
 ただし、6月1日のLRP注文は対象外です。

※プレゼントは1注文につき1本です。
 また、複数注文の合算はできません。

※1アカウントにつき、4回まで
 プレゼントを受け取ることができます。

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

↑過去1美味しいと評判の
【ミネラル✨パッションフルーツ味】

南国気分を味わえる🌴✨

パイナップルを超えたな🍍』
( *¯ ꒳¯*).。.:*ෆ
…と夫がそっと呟いておりました(笑)

子供達もグビグビ飲みます♪
🍹᜔ׄo(๑´ڡ`๑)♡


200pv毎に1本のプレゼントになります🎁
1アカウント4本までもらえます♡
ここで注意して欲しいのは
400PᏙ買えば2本貰える♪
訳では無いって事🙅
(◉ω◉)ナヌ!!

200pvづつ別々に注文する
必要があります(•ω•`; )


1回の注文で400pv購入しても
1本しか貰えないの
で気を付けて下さい⚠


定期購入はもちろん
通常購入、または新規登録でも
200pv以上の購入なら貰えるので
是非♪GETしてくださいね♡

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


海外製品NFRでも
今月プロモーション✨
やってますよ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


☆100PV・200PVプロモーション☆

期間中一つの注文が100PV以上で
ブリースタッチ 10mL
をプレゼント!

更に期間中一つの注文が200PV以上で
ブリースタッチ 10mLに加え
ブリース 15mL &
ペパーミント 15mL &
ブリース のど飴
を追加でプレゼント!

6月1日 15:00から
7月1日 14:59まで
(日本時間)

ご購入はコチラから
http://mydoterra.com/

※1アカウント1回のみ
(例)100PVのご注文でブリースタッチ 10mLがプレゼント。その後200PVを注文された場合、
ブリースタッチ 10mLを除いた
3製品がプレゼントとなります。
逆に200PVのご注文をし、
4製品がプレゼントとなった場合、
その後に100PVのご注文をされても
プレゼントはございません。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

海外製品NFRで100pv以上購入すると
【ブリーズタッチ】
が貰えて

200pv以上購入すると
【ブリーズタッチ】
【ブリーズ】
【ペパーミント】
【ブリーズのど飴】
が貰える( ੭′ᵕ‵)੭🎁

さらに☆彡
125pv以上の定期購入なら
【ワイルドオレンジ🍊】
貰えます(((*>ω<)ノ🎁*。・゚.



10%オフは
【メリッサ】




新商品も登場(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
【ノーザンエスケープ】


↑♡(*˘ω˘*)‥‥♡ナンツーカッコイイナマエナノヨ


でた!♡〜٩( ˃́▿˂̀ )۶〜♡
【シトラスブルーム♡】


限定品ではなく購入できるようになったのは
めちゃくちゃ嬉しいですね♡
これで心置きなく♪
バッシャバシャ使える(≖ᴗ≖ )ニヤッ


6月もワクワク満載のドテラ❤
(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
楽しみましょ〜♡